owkj (ID:MWU1ZTk)
立浪曰く「これからのドラゴンズのために決して間違ったことはしていない」

やっぱり阿呆だ、こんな借金作って自分は悪くないと言ってる。

これからのドラゴンズのためにだと!
それなら何故中田や中島らを獲ったんだ?

間違いなく今季当初はこれ以上借金作れないと思った選手起用だったくせによく言えるな!?

謝罪言葉にしても、自分の無能采配を認めてない発言にしか見えない。

こんな低知能の立浪には、もう指導者のオファーは間違いなく来ないし、解説の仕事もあまりないだろう。

まあもし立浪が解説してたら、絶対その試合は観ないからな!

いい加減自分の無能さを自覚して、プロ野球界からも引退しやがれ!!

返信する(No.771341)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ドラゴンズファン多摩 (ID:ZTg0MzQ)
>>771341

本当に間違ったことをしてないと言ったのか?間違ったことをしたから3年連続最下位になったのではないか。最後までコメントに説得力がない。順位悪かったら若手の育成はしたとは言い訳がましい。中日の長い暗黒時代は毎年若手の育成と聞いてる。出来る監督は、若手の育成しつつ勝つ野球をする。
返信する(No.771362)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板


🔙TOPに戻る