スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント10
651752owkj2024/04/27 05:58(MWU1ZTk)
目覚めの一言。

立浪辞めろー!
651663owkj2024/04/26 18:42(MWU1ZTk)
もういい加減阿呆の立浪をドラゴンズから永久追放して、暗黒時代とオサラバしたいわ。
651612owkj2024/04/26 05:57(MWU1ZTk)
朝起きて新聞に目を通す。
そしてわかっていても、立浪語録を読んで腹を立てる。
前日中日の試合があった時の日課である。
651572owkj2024/04/25 22:06(MWU1ZTk)
大島オーナーは、立浪を球団史上最高にファンから嫌われる人物にするため、監督を続投させたんじゃないのか?

それじゃなければ、2年連続最下位監督の続投なんてあり得ない。

否定するなら、今すぐ立浪を解任しろ!
651559owkj2024/04/25 21:41(MWU1ZTk)
あ〜、もうっ!

立浪のくせにいつまでも監督してんじゃねーよ!!

と、もう何百回ぼやいたことか…
651541owkj2024/04/25 21:18(MWU1ZTk)
>>651529
立浪はあ○○げ薬局の常連らしいよ。
たぶんそっちに行くと思う。
651521owkj2024/04/25 20:58(MWU1ZTk)
立浪くん、みんな酷いよね〜。
まだ貯金あるのに昨年同様ボロクソ言われるのは辛いよね〜。

でも私は同情しないよ。
だって、立浪くんのことが大嫌いだから。

早く辞めてください。
651474owkj2024/04/25 20:40(MWU1ZTk)
まあ昨日は借金ロードの前に少し足踏みしただけ。
立浪くんは皆さんの期待を裏切りませんよ。
650638owkj2024/04/25 18:20(MWU1ZTk)
ん!?
今仕事終わって確認したけど、昨日の新聞の立浪語録が立浪嘘つき語録に変わっとるがや。
650495owkj2024/04/25 06:18(MWU1ZTk)
朝の一言。

立浪大嫌い!