ドラゴンズファン多摩 2026/06/23 22:10 ID:ZTg0MzQ No.1053935 >>1053934 そうですか?私も巨人に勝ち越し、今日も勝ち、金曜日神宮に行きたいところですが、台風でとても試合やれないと思います
四次元殺法コンビ 2026/06/23 22:20 ID:NDg5MzA No.1053939 >>1053935 恐らく☔で無理なので、行きたかったけど仕方無しという意味です。少しずつチームの調子が上がって来てるだけに現地観戦したかったけど。 ⚾️好きな選手:1年目のALEX