ドラゴンズファン多摩
No.1053935
>>1053934

そうですか?私も巨人に勝ち越し、今日も勝ち、金曜日神宮に行きたいところですが、台風でとても試合やれないと思います

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

四次元殺法コンビ
No.1053939
>>1053935

恐らく☔で無理なので、行きたかったけど仕方無しという意味です。少しずつチームの調子が上がって来てるだけに現地観戦したかったけど。
⚾️好きな選手:1年目のALEX


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について