過去ログ倉庫

5266藤沢ベイベー 
さっきYouTubeで昨日の栗林はんの青木っちに対する頭部死球みたんやけど、青木っちホンマに大丈夫なんかいな🐝🐝🐝
ヤクルトや広島の掲示板でもみんなが青木っちの心配しとるけどワイかて心配や😿😿😿

んでもって栗林はんベンチ下がるときショックより動揺の方が強く見えたで💨💨💨
精神的に堪えたかも知れへん。
これから起きる栗林はんのメンタル崩壊は青木っちも望んでないと思うしベイスターズファンも望んでおらへんでぇぇ🌠🌠🌠
栗林はんは日本の守護神や❗❗❗

青木っち&栗林はんの元気な姿をまたハマスタで見せてくれやぁぁ🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳

それと>>5265はんの言うてる虎バンのハイライトはホンマにカッコいいわ🌟🌟🌟
BGMがめっちゃ緊迫させとる🐟🐟🐟

⚾️好きな選手:番長三浦
編集削除⚽町田vs新潟🕕

5264白鷺の雫 
昨日の巨人X阪神戦  
阪神の岡田監督は、ニンマリでしょうね!何もしなくても相手監督が動いて自滅してくれる。原監督は、何を血迷っているのかな?巨人、チーム崩壊の危機かな?
TVが映し出してくれる、交代を告げられた投手の不満そうな顔、ベンチ内で呆れ返った顔の阿部コーチ。これをマシンガン継投というそうだが、恐れ入る。
ノーストレスの監督の為せる業ですか。逆に岡田監督の采配ミスは、相手監督が消してくれる。笑いが止まらないだろう‼

5263白鷺の雫 
>>5262
おはようございます! 広島の夏の暑さは経験してみないと解りません・・・。瀬戸内独特の凪もありますし!
連日の逆転劇・・・相手チームもばてます。CSへ残り1枠になりそうですね⁉

前へ次へ
🔙TOPに戻る