過去ログ倉庫

5262名無しさん 
>>5256
碓かに広島は暑い
マツダスタジアムのオールスターゲームでも試合開始18時30分〜19時の時間帯でも太陽の直射日光が出てたぐらいですからね

普通その時間帯は夏でも太陽は沈んで空が真っ暗になり始めますからね。
編集削除⚽Jリーグの日🕑

5261名無しさん 
にしてもセ・リーグは全部弱い気がする。
パ・リーグはオリックスは強いと感じるが
今のセ・リーグは全く覇気がない。どこが優勝しても
オリックスには勝てないだろう。普通は首位のチームは強く見えるが今年は見えない。不思議だな

5260藤沢ベイベー 
阪神、広島、ベイの上位3チームが勝ちました⚾⚾⚾

阪神はあの巨人によう逆転しはりましたね🦐🦐🦐
ワイの時はズルズル離されていきましたんで😓😓😓
サトテル、森下が打つし、大山はんの完璧なホームランは痺れたわー👍👍👍
横田はんも空の上からニッコリやで✨✨✨

広島も.....なんてゆうか....
オカシイて....ホンマ.....
夏に入ってからのまさかの50勝一番乗りって😳😳😳
勢いに乗ってるヤクルトを返り討ち💨💨💨
ってかそろそろホンマに負けて下さい🐟🐟🐟
オネガイシマス

でもな、ワイんとこの最強ベイスターズが連勝街道に乗りましたんで20連勝くらいいくんとちゃう⁉️⁉️⁉️
シランケド...
阪神、広島は震えてねむりなはれやーー🌠🌠🌠

⚾️好きな選手:番長三浦

5259白鷺の雫 
おはようございます!
巨人には、決定的な欠陥がある。それは@ノーストレスの原が監督である事Aコーチ陣は全て原の人選である事B球団代表が全く野球を知らない事Cその球団代表が監督に全権を与えた事
Dその代表が監督の報告をうのみにする事。 当に構造的欠陥である。昨日の巨人X阪神戦を観ていて感じた事は、阪神岡田監督はセオリーに近い采配である。一方原監督は後先何も考えない
思い付きの采配である。全く戦略的思考が無い。選手は消耗品の様に扱われている。選手が可哀想であるしこれではやる気が起こらないだろう。私は、こんな監督・コーチは好きになれない。
私は、ファンをファンとも思わない球団に嫌気がさして、今年、60余年続けてきた巨人ファンに一応終止符を打った。野球ファンで野球を楽しむことは止めたくはない。
原とその取り巻きが首脳陣である限り巨人ファンに戻ることは無い。私は、今後もこの板で、客観的立場でいろんな意見を投稿させてもらいたいと思っている。

前へ次へ
🔙TOPに戻る