過去ログ倉庫

5240名無しさん 
オールスターの選出はAIに任せるべきだ。
セリーグの能力が高い選手がしっかり休んでる。
編集削除⚽Jリーグの日🕑

5239名無しさん 
これで阪神が後半戦失速してV逸したら個人的にポイントが高い

5238名無しさん 
>>5224
セ・リーグが弱いんじゃなくて、阪神の投手が短期決戦に弱いな!
これからセ・リーグのオールスターの選出はずっと阪神の選手だけで良いよ。
投票なんてやらなくて良いよ。

5237名無しさん 
阪神オールスター終焉。ファン投票なんていらんな

5236名無しさん 
昨日名古屋本拠地の細川をフルで使ったから今日は秋山がフル出場でしょうかね?
あとは広島出身の中田をファーストでフルで使い岡本、宮崎をサードで佐藤、大山をDHという感じでしょうか?

5235白鷺の雫 
オールスターゲームを観なくなってから久しい。最近野球がつまらなくなったとの話よく耳にする。「野球は、頭脳を使ってするスポーツであるから面白い。」彼のイチロウさんの言葉である。
しかるに最近、アメリカナイズしてデータ重視の野球、打率・バント・盗塁軽視で長打重視の野球に変貌してきた。ホームランはいくら打つ選手でも確率は、1割に遠く及ばない。
繋ぐ野球の対極である。唯ホームランを狙うだけである。そんな野球は、つまらないという意見が多くなるのは頷ける。巨人の原監督は、野手全員にそれを求めているようである。
一時活躍した松原にホームランを求めたと聴いている。彼は打てなくなり二軍で燻っている。秋広が安打で打率を稼いでいるのに、ホームランが少ないと苦言を呈したと報道されていた。
秋広は、ホームランを狙いだし?、ホームランが出だしたが、打率は下がり出した。ホームランを狙わすのも監督の一つの方針だからとやかく言わないが、それによって、個々の特性が
失われるようなことをして欲しくは無い。私は、野球が大変好きであるが、つまらない野球は観たくはない。オールスターは、何の為にやっているのか。ファンの為ではないのか?
日本プロ野球機構も原点に立ち返り考え直す時期に来ているのではないか。パリーグの監督から提案、丁度良い時期では無いかなと思う!

5234名無しさん 
今日もオール阪神打線でええよ阪神の選手休ませるなよ、どんどん使ってけどのみちオールスターなんか最初から阪神だらけでしらけてるんだからよ

5233さよならジョニー 
阪神ファンの欲望のままの、オールスターの投票のせいで、しかも、高津監督の嫌がらせみたいな、先発オーダー。
華やかさが無いよね。
たぶん本気だすのは、マツダだけじゃないの。
やっぱり不調でも、クリーンナップに村上や、坂本がいると恐いよね。

前へ次へ
🔙TOPに戻る