過去ログ倉庫

スポンサーリンク

4928キン肉裸王 
>>4926
駒田さんがベイスターズをクビになった際、駒田の奥様が仲人をやってくれたダイエーの王監督に雇ってくれと直談判にキャンプ地を訪れて困らせたそうです。そういうことです。山口俊はあり得ないけど、井納さんならと思いましたが。でも、保父さんを引退後にやりたいと言っていたから巨人も誠意を見せましたね。
編集削除⚽サッカー掲示板

4927Deパンプ 
>>4926

真面目に申し上げると、三浦監督に限らず、DeNAは監督に編成の発言権をほぼ与えてませんから。「与えられた戦力で戦う」これがこのチームの監督の使命なんです。
編集削除⚽サッカー掲示板

4926つば苦労 
井納引退発表、、、
今後はジャイアンツアカデミーで指導者の道に進む、、、

あの優しい優しい三浦監督も一度出ていった選手に手を差し伸べる事はなかったか
ドスコイもしかり

横浜の"新井さん"にはなれなかったねー
ザンネンザンネン

ただ選手時代に思考が謎めいた人が監督になると才能が開花するかもねー

新庄剛志監督しかり石井一久監督しかり
編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る