過去ログ倉庫

スポンサーリンク

4835藤沢ベイベー 
ッシャー❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗
よこはまゆうぢょーーーや❗️❗❗️❗❗️❗❗️❗❗️❗
⚾️好きな選手:番長三浦
編集削除⚽サッカー掲示板

4834名無しさん 
巨人阪神 今や伝統の落ち目 
編集削除⚽サッカー掲示板

4833Deパンプ 
>>4832

たしかに青柳は素晴らしい投手。160キロの豪速球はないけど、スキの全くない投球。まさに髪の毛一本ほどのスキもない。完全に脱帽。
よく「チャンスの神様は前髪が長く、後ろ髪が短い。通りすぎてしまうと捕まえられない」と昔から言いますが、昨日の青柳には前髪すらなかった。

でも、青柳が毎日投げるわけじゃない。あっさりギブアップするつもりなど毛頭無い。今日勝ってスタンドの大観衆に手を振るのはリーゼントですよ!
編集削除⚽サッカー掲示板

4832藤沢ベイベー 
青柳はスゲェわな
こんなプレッシャーの中での初戦でしっかり抑えるんやから
せやけど今日からはウチが連勝するから見とれよ❗❗❗
⚾️好きな選手:番長三浦
編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る