過去ログ倉庫

スポンサーリンク

4812キン肉裸王 
村神さんにタイトルを取らせたい名無しさんと取らせたくない名無しさんでガチンコの論争をすればいいのに。ID検索とか無粋なことしませんから。私をゴキブリ呼ばわりした世界のG配者くんも、名無しさんになって持論を展開しているように感じます。遠慮がちですが。そういう心境を読みとるのが楽しいですー
編集削除⚽サッカー掲示板

4811Deパンプ 
>>4810

この人の理論というより、プロ野球の見方が浅い人なんだと思いますよ。長いリーグ戦を戦い抜き、更にその先にCSや日本シリーズを勝ち抜かないと日本一に到達できないという視点がない。1試合1試合を全てベストメンバーで全力で戦うことが唯一の正解だと信じている。
でも、そういう人も含めて多くのファンにプロ野球は支えられている。私の妻は先日「流し打ちor引っ張り」を初めて知り、「バッターはいつも全力でスイングして、打球をどこに飛ばすかなんか考えてないのだと思ってた」という超初心者です。でも私よりたくさんグッズを買って、熱心に応援しています。

4810ド素人 
>>4808
あなたの理論で行くと、順位確定後の将来を考えた起用は駄目だと言うなら、他の球団もみんな一緒だけどね。要は全球団嫌いなんだよね。
今年は偶然CS争いが最後までもつれているだけだけどね。

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る