過去ログ倉庫

スポンサーリンク

4792Deパンプ 
>>4791

あんた、ほんとにしつこい。

教えてくれ。「堂々と勝負しろ」と「プロ野球界全体で新たなスターを創り出せ」は矛盾するんだが、どっちなんだ?
「創られたスター」なんて、所詮大したことない。村上選手ほどの怪物ぶりなら、自分の手で唯一無二のスターになりますよ。あんたの投稿はむしろ村上選手の値打ちを下げようとしている。
編集削除⚽サッカー掲示板

4791名無しさん 
各チームとも村上との勝負を逃げては駄目だ!正々堂々と勝負しろ!日本のプロ野球界のためだ。いつまでも昔の長嶋や王にぶら下がっていてはプロ野球の人気が落ちるだけだ。東京オリンピック開会式での惨めな演出を見たろう!あそこに現代の英雄を登場されられなかったことに日本凋落が象徴されている。違うんだ!現代の英雄を創り出すのだ!大谷を見ろ!世界の大谷だ。村上を世界のスターにするのもプロ野球界の責任だ!
編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る