やまもと 2026/06/09 22:58 ID:OThjZDc No.6291 セリーグ弱すぎ!!!! 阪神弱すぎ!笑笑 良い選手がいない!! もう1リーグ制(パリーグ6チーム)にしよう あとは阪神はソフトバンクが買収 読売はオリックスが買収 あとのチームはそれぞれ買収で
昭和スタイル 2026/06/09 23:33 ID:MmZmZmV No.6293 >>6291 別に今のままで強いので、わざわざ買収して弱くしなくてもいいのでは? パはNPBから独立して1リーグ制をするのがいいと思います。