やまもと
No.6291
セリーグ弱すぎ!!!!

阪神弱すぎ!笑笑
良い選手がいない!!

もう1リーグ制(パリーグ6チーム)にしよう
あとは阪神はソフトバンクが買収
読売はオリックスが買収
あとのチームはそれぞれ買収で

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

昭和スタイル
No.6293
>>6291


別に今のままで強いので、わざわざ買収して弱くしなくてもいいのでは?
パはNPBから独立して1リーグ制をするのがいいと思います。




🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について