過去ログ倉庫

スポンサーリンク

カープ (ID:YTE2MzY)
明後日ソフトバンク戦
返信する(No.521084)
⚾️好きな選手:秋山
就活編集削除⚽サッカー掲示板

下弦の月 (ID:OTUyYmE)
羽月と矢野の二軍降格は今後のオープン戦で二遊間は菊池と小園のメイン起用を示唆しています。
控えとしては韮沢と田中を残した形。

宇草の二軍降格は左打者だらけで飽和状態の外野手から大盛と田村と右打者の堂林と末包を控えで残す選択でしょう。

二軍から曽根の昇格は代走要員としてでしょうが打撃が向上したのかも知れません。
返信する(No.521083)

カープ小僧 (ID:MzEyOGN)
>>521081
応援コールも龍馬なんで…お言葉に甘えて…(笑)
けんじいさんの「変態西川」なんか気持ちは分かるんですがね。(笑)
あの投稿で自分の頭を過ぎったのが、変態と地蔵どちらがマシかなって…。(笑)

「かっ飛ばせー、リョーマ」の方が慣れのせいかもしれないけど、カッコよく聴こえる気がします♪
今年から鳴り物も使えて、声だし出来るから、「持って来い✕2リョーマ…持ってこ〜い!」とかも再び出来ると思うと、ワクワクしてきました。(笑)
やっぱりカープ応援は最高ですよね!

坂本龍馬氏の命日と西川選手の誕生日は同じ12月10日?知らなかったです…トリビアみたいです!(笑)
返信する(No.521082)
⚾️好きな選手:森 二俣 田村 キク アッベ

ゆのゆの◇9A08jC1.oE (ID:NGJmZGM)
>>521080

カープ小僧さん、もう、全然、西川でも、龍馬でも好きに呼んでください…と、私が許可することでもないのですが…笑
あの「変態西川」も、お願いベースでしたが、優しいけんじいさんが受け入れて下さいました♪

私は最初、「かっ飛ばせー、リョーマ」と歌いにくかったです。
あの、坂本龍馬氏と同じ名前を呼び捨てなんて……(真面目なもんで)
でも、慣れると平気になりますね(^^)
余談ですが、坂本龍馬氏の命日と西川選手の誕生日は同じ12月10日です。

返信する(No.521081)
⚾️好きな選手:西川選手 森下選手

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る