過去ログ倉庫

スポンサーリンク

カープ小僧 (ID:NzM5MzY)
>>517986
マツスタじゃなく、TV局のスタジオでファン感するんだから、天候は関係ないだろ!?
返信する(No.517987)
⚾️好きな選手:前田智徳 安部
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

江東区カープ娘 (ID:NmI0MWV)
23日はカープファン感謝だね。広島県の天候を検索したら雨だね。是非、雨降らないなか行って貰いたいです。
初めてマツダスタジアムに行った時、赤デザインのローソン見ました。日本全国で赤デザインのローソンって、ここが初じゃあないの?
カープロードって言うのかな線路沿いに歴代カープ選手の写真が飾ってました。私は何度も歴代カープ選手の写真の横に並んで写メ撮りました。
名前、忘れたけどラーメン屋さん、お好み焼き店さん、沿道で肝を炭火焼きしている店も見ました。東京ドーム周辺一帯はそのような店がないので初めて行った時、凄く感動しました。
マツダスタジアム内で食べた尾道のラーメン、凄く美味しかったの今でも覚えてます。銀座のアンテナショップ広島で尾道産のラーメンが売っていたので10袋纏め買いしちゃいました。
私は野球って全く興味なかったのですが2016年、当時の彼、今の旦那に初めてマツダスタジアムに行きました。確か小雨の降るヤクルト戦だったと思います。試合は3対2でカープが勝ちました。私はカープが勝ったことよりマツダスタジアム全体のカープファンさんに魅了されカープファンになりました。職場上司に誘われ何度か東京ドームで野球観戦したけど全く興味なかったです。
現在では東京ドーム、神宮球場、横浜球場とカープファンが大勢いますが私は赤一色のマツダスタジアムが好きです。
2016年の日本シリーズで日本ハムに負けた時、1年間日本ハムを食べなかったりカープが負けた時は旦那に無理いって若洲公園内の東京ゲートブリッジに向かって、マルマルの馬鹿ァ〜って叫んだこともありました。
秋季キャンプは新井監督がジャージ姿で育成選手を含めて全選手に声かけしてました。今キャンプで目に止まったのは育成の木下選手だそうですね。来年は支配下目指して一生懸命練習して貰いたいです。
来年の公式戦ではチーム盗塁数が26って絶対ないと思います。この不名誉な記録を侵したのに今度は二軍のコーチに抜擢された東出コーチは納得出来ないですね。東出コーチも責任とって辞任するべきだと思います。
何はともあれ来年、新井監督がどんな采配するか楽しみですね。
返信する(No.517986)
⚾️好きな選手:中村健人

コイババ (ID:MzgzZjJ)
>>517982
ゆのゆのさん こんばんは。
内田くん 119位て😅 カープの歌って、それいけカープかしら?マラソンに合うかな🤔
確かに伸びしろある、というか、伸びしろしか感じない^ ^
新井さんにしごいてって?えらい事なりますよ〜。
新井さんのコミュ力、凄い良いですね。キャンプもナイスな感じで終わったし。マジで楽しみ。
返信する(No.517985)

名無しさん (ID:MGQ5NTJ)
>>517953

広島の事で、聞きたい事や確認したい事が発生したら遠慮なく聞いて下さい。
乱暴に回答する方もいらっしゃるかもわかりませんが、回答してくださると思いますよ。
返信する(No.517984)

>>517980

仮😅台東区さん こんばんは。
ハンネ待ってます。懲りずによろしくです😊
返信する(No.517983)

ゆのゆの◆9A08jC1.oE (ID:ZWJmOGY)
>>517975
コイババさん、お久しぶりです。
ぜひ、そんな報告したいです。

そんな森下選手にも勝るとも劣らないドラフト2位の内田選手…校内マラソン大会があったらしく、同級生とカープの歌を歌い、1位を目指しながら、結果は119位!
それでも、『伸びしろがあるってことで』と、ニコニコ顔。
走りながら新井監督にひと言と言われれば『厳しい練習楽しみにしていますので、しごいてください』←後で後悔しても知らないよぉ…
とにかく、果てしなく明るいキャラで、来季が楽しみですよ〜〜
返信する(No.517982)
⚾️好きな選手:西川選手 森下選手

運び屋 (ID:YmZjM2I)
途中から見ましたBS-!の球辞苑 今回は『エラー』
名手井端さんは。ゴロを捕るときはイレギュラーするものだとの心構えで臨む、グラブは地面にギリギリに。
石井琢朗さん、フライに追いつけなかったときエラーの判定、公式記録員に「こちらは命がけでやってるんだ」と激怒。

カープの皆さんはどのくらい見てたのだろう。
返信する(No.517981)
⚾️好きな選手:栗林投手

名無しさん (ID:NWU5OTY)
>>517945

(仮)台東区です!
いいのが思い付いたらHNを付けてみようかなー。
その時は、ご挨拶します!
返信する(No.517980)

GDきゅん◆HdzsHptrSA (ID:ODk0ZWQ)
>>517963
ゆのゆのさん、今晩は。
森下きゅんが隣でラーメンを食べてるなんて、想像しただけでラーメンが喉を通らない気がします。
隣が中村ケンティーだったら、気軽に挨拶できそうじゃないですか?
そんなこと、あったらいいですね🤍

ラーメンネタですが絡まれませんように(ラーメンだけに) 苦笑
返信する(No.517979)
⚾️好きな選手:森下選手・中村(ケンティー)選手

名無しさん (ID:NWU5OTY)

こんばんは!台東区です。
うわぁー もらい事故になってる‥。

私がこの板の皆さんに謝罪をしたのは、いかにもスレチなローカル情報のやり取りをくどく展開してしてしまったから。
野球板で、カープ板。明らかにマナー違反です。
からの謝罪です。それが理解に至らないのならもう打つ手なしです。

昨日は、住んでる地名は無いって言われて、
今日は、都民としての誇りが無いって言われて、
踏んだり蹴ったりです(´・ω・`) ヤレヤレ

返信する(No.517978)

名無しさん (ID:MDgwMmU)
さすが新井さん🌈 いや新井監督凄い

先ずは選手をほめてる 必ず見てるよって これほど嬉しい言葉はないとおもう

来季 万が一 仮に こんな事いったら怒られるかもですけど優勝できなかったとしても 長ーいながーい目で応援したいてす

新井監督は キャンプおえて みんなと、ハイタッチしてる🌈

選手はやる気が出ると思う
返信する(No.517977)

名無しさん (ID:M2RmNzA)
>>517952
名称→名所かな?
>>517970
暑く→熱く
冷静に。
返信する(No.517976)

>>517963
ゆのゆのさん

横から失礼します。その報告心よりお待ちしてます。よろしくです。
返信する(No.517975)

江東区カープ娘 (ID:NmI0MWV)
私の投稿に不快感を持たれた人、大勢いると思います。申し訳なく思ってます。旦那からも私のアツアツ、怒られちゃいました。
私は今後も私の信念を貫きカープ情報、東京情報を投稿します。
私の投稿に1人でも、いいねボタンがあれば感謝します。
返信する(No.517974)
⚾️好きな選手:中村健人

名無しさん (ID:MGE2Y2Z)
この掲示板はカープと選手の動向についてのものですから…
誰も浅草等の情報を得たくて読んでないと思います。故郷東京を愛することは良いのですが、その旧所名跡の喧伝の熱量が過ぎると思います。
あと個人攻撃もやめていただきたいです。
返信する(No.517973)

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る