過去ログ倉庫

スポンサーリンク

名無しさん (ID:OWYwNDI)
>>517447

江東区まつりよりは、侍JAPANの試合の方が興味あります。
返信する(No.517448)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

江東区カープ娘 (ID:YmFhMzI)
>>517440
今、オーストラリアとの親善試合してますが正直、興味ありません。
カープ主体のスタメンなら見たいなって思います。
カープ代表として西川選手には頑張って貰いたいです。
ルッカー選手は阪神とジャイアンツが獲得に動いているって言われてます。
ウィーラー選手とルッカー選手、共にカープに欲しい選手ですね。
ルッカー選手は過去、プレミアでホームラン王に輝きMVPを獲得してます。
来年のカープに必要な選手だと思います。
返信する(No.517447)
⚾️好きな選手:中村健人

大伝説◆5vMLk7xcDc (ID:MzkwYzR)
村神は皇二世。
当たった瞬間、「あっ」という間に
入っている。この感覚、現役時の王以来。
もうどうしようもない、松井より上。
サトテルは一生追いつけない
返信する(No.517446)

KID (ID:YTJkMzk)
いやぁ村上くん凄すぎ
返信する(No.517445)
⚾️好きな選手:たかし 上本崇司

江東区カープ娘 (ID:YmFhMzI)
東京都では日に日にコロナウイルス感染者増加傾向ですが、第40回江東区民まつり中央まつりが開催され私も行って来ました。
場所は木場公園でオープニングでは木場大橋から出発する鼓笛隊のパレードで盛り上げます。
私も小学生時代、木琴を担当してました。
メイン会場では江東区民謡連盟の方々が東京音頭を披露してました。ヤクルトの応援歌、東京音頭より民謡連盟の方々が歌って踊る東京音頭の方が数段素晴らしいです。
都立木場公園は多目的広場、イベント広場、都民ギャラリー、木場大橋を経由して入口広場、ミドリアム前噴水広場、ふれあい広場北、ふれあい広場南と構成されてます。
都立木場公園の前にオタフクソース東京支店があるんだよ。
多目的広場北では江東区産業展が行われ新木場にある横井醸造のヨコ井の酢は東京都の多くの寿司店が愛用され寿司サイダーは、お酒の飲めない子供用にお寿司さんのドリンクメニューとして開発されたんだって。
深川仲町通り商店街にある、産直ショップあさのでは日本全国の野菜や果物が安く売られてます。
全国各地から集まった特産品、はるばるバザールでは広島県の焼き牡蠣、鉄板の上で作る広島風お好み焼きは人気で行列が出来てました。
10月週末の土曜日、日曜日に開催されます。
皆様、江東区に来る時間あれば是非、江東区まつりに来て下さいね。江東区で広島県の特産品を食べれるなんて最高ですよ。
返信する(No.517444)

音女という名の乙女 (ID:MDdmYzB)
カープの最終戦を機に(と言うより投稿者同士の言い争いが嫌で・・・)投稿を一時休んでおりましたが久しぶりの投稿です。

来期は新井さんが監督になり新体制も発表されましたね。
コーチ陣の一部に不満はありますが決まった以上ファンとしては応援するしかないですね。
今は侍ジャパンなど一部カープの選手が出ていますがやっぱりカープの試合がない日はつまらないです。
昨日からJスポーツで秋季キャンプが放送されていますが見たら余計に来年2月のキャンプインが待ち遠しくなりました。

またここにちょくちょく参加させて頂きますのでよろしくお願い致します。
返信する(No.517443)
⚾️好きな選手:森下

名無しさん (ID:ZmFhOTU)
Carp Diemさん、はじめまして。コメントありがとうございます。また返信が遅くなり大変失礼いたしました。Carp Diemさんおっしゃるように昔と比べて指導法やマネジメント手法が大きく変わっていると思います。今の世の中は「正解のない世界」と良く言われます。昔は「正解がある世界」で、例えば「1+1」という問題を人よりも早く数多く解くことが優秀と言われていました。なので、指導法やマネジメント手法には今ほど多様性はなく、極論を言えば、とにかく根性論で徹夜で頑張って「1+1」という問題を数多く正確に解くための教育・指導法・マネジメントをやっていれば良かった時代だったと思います。弱いから鍛え上げるでも通用したと思います。でも今の世の中は多様性やITの進歩、予測できないコロナや災害などにより変化が格段と早くなり「正解」というもの寿命が短くなっています。誰もが「正解」というものが見えなくなっている時代なので、いかに自分で自分に合った「正解」を見つけるかが重要になっていると思います。メンタルも含めて、良い悪いの感情を捨てて、冷静に自分を知る「自己認知」力が問われているようです。野球とスポーツとは少し違うかもしれませんが。。。
返信する(No.517442)

鯉魂 (ID:OGQ4ZTY)
というか、牧、森より打順が下という岡本のプライドかな。ナイスタイムリーや。
返信する(No.517441)

鯉魂 (ID:Y2NhZjd)
>>517438 新しく外国人選手・ルッカーって契約間近って聞きましたよ。詳しくはわかりませんが。
返信する(No.517440)

名無しさん (ID:MDYyMGN)
龍馬四球!
返信する(No.517439)

江東区カープ娘 (ID:YmEwODM)
ジャイアンツから自由契約になったウィーラー選手の獲得出来ないでしょうか?
2016年カープに在籍して活躍したルナ選手と似ていると思うんだけど。
あと、メジャー自由契約になった有原投手の獲得に動くべきだよ。ジャイアンツと日本ハムが獲得に乗り出している噂ですがカープが絶対獲得しないと駄目だよ。
投手力、打撃力、走力と劣っていると言われるカープ、ウィーラー選手と有原投手は絶対獲得して貰いたいです。
ウィーラー選手は代打的存在、有原投手は先発投手として活躍出来ると思います。
返信する(No.517438)

名無しさん (ID:YjA3NzY)
岡本痩せた?
返信する(No.517437)

カープ人事部「けんじい」 (ID:NDljNWY)
牽制上手いね‥仕方ない🤣
返信する(No.517436)
⚾️好きな選手:新井貴浩新監督

鯉魂 (ID:Y2NhZjd)
カープの18番だな。牽制シ……相手が上手いのか。
返信する(No.517435)

名無しさん (ID:OTkyNTR)
牽制上手いねピッチャー
返信する(No.517434)

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る