スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント8
844571赤ニャンコ先生2024/04/27 16:57(ZTVmYjV)
カープとは違い他チームにはHRがあるんだから1点を確実にとる野球をしなければいけなかった・・・と今更言ってもだけどね。
実況が超うざいから絶対に勝って!!
844380赤ニャンコ先生2024/04/27 16:36(ZTVmYjV)
他チームの事はわからないけど福谷って4点負けてる時に出るピッチャーなの?
844018赤ニャンコ先生2024/04/27 15:22(ZTVmYjV)
育成の佐藤君9回もヒットで今日3安打で打率は驚異の.441♪
枠の問題があるとはいえこれでも支配下にならないってどうなの。
843729赤ニャンコ先生2024/04/27 14:25(ZTVmYjV)
バントする4番、代打を出される4番、怠慢走塁をする4番の後に打率1割の4番・・・(泣)
小園もなかなかあたりが出ない中、宇草は良いですね。田村も刺激されて打つようになればいいんだけど・・・。
先制したので森下君頑張って!!
今日こそドラに勝とう!!!
843666赤ニャンコ先生2024/04/27 14:12(ZTVmYjV)
>>843644

まさにその通りだと思います。
得点圏でよく打つ勝負強い野間を3番に置いているのにランナーをなくしては全く意味がない。
前から思っていたけど菊池は下位でいい。まだ粘れる矢野の方が2番に適していると思う。
ただ決まった事をいつまでも言っていてもどうにもならないので応援をするけど萎えるような攻撃は勘弁して欲しい。
843600赤ニャンコ先生2024/04/27 10:31(ZTVmYjV)
おはようございます♪
今日から苦手なバンテリンで前回マツダで完封3タテされたドラゴンズ2連戦です。
本来ならリベンジで3タテをやり返して欲しかったけど2試合しかないのでここは絶対連勝して気分良く週末を迎えて楽しいGWの始まりにしたいですね。
現地には行けないのでTV観戦しますが今から既に赤ユニを着て待機しています(笑)
頑張れ、カープ&カープファン・・・そして私!!
842715赤ニャンコ先生2024/04/25 21:17(ZTVmYjV)
4,5,6番がヒット1本では厳しいわね。
もっと出ていれば楽な展開になっているのにねえ・・・。
842130赤ニャンコ先生2024/04/25 19:57(ZTVmYjV)
うーーーん・・・。
堂林、小園、坂倉がもうちょっと打ってくれればね。
特に小園、坂倉はシーズン前から期待していたんだけど田村もだけど今一乗り切れないね。