過去ログ倉庫

スポンサーリンク

カープ優勝 (ID:NTIxNzM)
筒香なんか来るはずもない。カープなんてまったく眼中にないだろう。

巨人が獲得調査してるらしいが、カープからみたらまだ獲るんかって感じ(笑)

こうも戦力差があると戦いにならない。

なんとかならんか。



返信する(No.828029)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

赤玉パンチ (ID:N2RjYjk)
>>828023
阪神が中日がじゃなくて、競馬じゃないんだから(笑)、先行逃げ切りは王道。何故なら、先に点を取ることで一旦流れを引き寄せる事が出来るから。毎度毎度、旧型のファンヒーター(温風出るまでのタイムラグ)みたいな初回の攻撃を何とかしないと。
返信する(No.828028)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

赤玉パンチ (ID:N2RjYjk)
>>828014
若手も伸びないし、ベテランは甘やかせ過ぎ、コーチがこれだからなめてるよね。

監督も(表に出てくるコメントだけ聞いてると)おおよそ、プロ野球の監督というより、少年野球の監督みたいだし、コーチも言う相手の方が実績あるんだから舐められる(俺なら、真面目にアドバイスなんて聞く気にならん。一応、上司への忖度をするくらい)よね。去年もそうだけど、終盤の逆転劇なんて、誰も計算して出来る事じゃない、毎回ただの結果論。この三連戦もなぜ、先行逃げ切りという、勝利の王道を突き詰めないのか?新井が「去年もそれで勝ったじゃん!」なんてマジで考えてるなら、早く考えを変えないと墜ちていくだけだ。
返信する(No.828027)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:OGVhMDY)
新井になってからのカープは得点してもほとんど7〜9回でようやく得点しましたが多いからなぁ

序盤と中盤に得点した試合が少な過ぎる。

先制点取られてようやくカープも得点仕返しましたみたいな試合ばっかりだし
返信する(No.828026)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

緋鯉 (ID:OTQwYTI)
おお、大伝説さんの粗井更迭!
これがないと掲示板が締まらんわ。
返信する(No.828025)
⚾️好きな選手:サク ゾノ ノマ タム ジャンボ マコト
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


S50西荻窪 (ID:NWVkNjZ)
三連敗したが普通にやれば2勝1敗だった。
ツキもなかった、長いシーズンよくある事、切り替えて行こうピッチャーは悪く無い、打順をある程度固定する、もっとエンドランやバスターなどで、流れを作る、無いものねだりをするより、今いる選手をいかに上手く使うかだ、1つ勝てば又流れが来る、少ないチャンスを確実に物にする執念が足らない。
来週から場所も変わる、気持ちを切り替えて、緊張感と執念が感じられない!
やられたらやり返せや💢



返信する(No.828024)
⚾️好きな選手:ヒックス、三村、山根
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:OGVhMDY)
次はアウェイ阪神戦かぁ

新井は岡田に相性悪いと思う。
昨シーズンも岡田の監督としての経験の差というか手のひらで転がされた感があって大きく阪神に負け越してたし

岡田は先行逃げ切りが勝ちパターンの監督

新井はその逆

中日に相性悪いのは阪神も中日も先行逃げ切りが勝ちパターンだから。

新井カープは序盤に得点出来ない試合があまりにも多いから先行逃げ切りの中日と阪神に相性悪いんだよ。

特に1〜3回で得点出来る試合が滅多に無い。
返信する(No.828023)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

緋鯉 (ID:OTQwYTI)
>>828018
いつも前向きなほくさん(^o^)
アライカープを一緒に応援しましょう!
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
返信する(No.828022)
⚾️好きな選手:サク ゾノ ノマ タム ジャンボ
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

しょうぼう (ID:ZTNjZTd)
リーグ戦が始まったばかりとは言え、最下位になったのは何とも残念。
試合を重ねても、ここが定位置、なんてのは堪忍して下さい
返信する(No.828021)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:MWYzZDM)
間違えなくチーム状態はセ・リーグで最悪。
次に対戦する阪神の方が上なのは間違いないだろう。
返信する(No.828020)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

熱鯉 (ID:YjBhMjA)
>>827979
使えるなら使っとるし
返信する(No.828019)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ほく (ID:YjQ3YTc)
>>828008
借金2とは言え、零封で3連敗!開幕早々重苦しい雰囲気ですし、甲子園初戦に投げるであろう床田投手も前回の初登板の時とは違い重圧がかかるでしょうが、こう言う時こそ黒田さんや、同じ大野さんや川口さんかつての左腕エース達のような熱い投球に期待させられますね!仰るように末包選手の復帰が本当に待ち遠しいですね。
返信する(No.828018)
⚾️好きな選手:黒田さん
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

大伝説 (ID:YjFlMTQ)
粗井更迭
打順が駄目過ぎ
田中、堂林はベンチ
返信する(No.828017)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

トヨタ自動車くまモンカープ (ID:ZWViZjF)
早く身売りしろ!1
返信する(No.828016)
⚾️好きな選手:全員
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

bon (ID:NmFmNTN)
3連敗
27イニング無得点
明日から仕事、しかも月曜
気持ちよく迎えれん週初めが1番腹が立つ💢
1点ぐらいとれや!
返信する(No.828015)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る