カープ小僧◆pkSZhr67mo (ID:ODA2NDB)
堂林のグラブを弾いたファースト強襲の内野安打!
弾かずに外野に抜けてたら、2アウトだし間違いなく2塁ランナー迄生還されてた!
一二塁間を抜かせない、堂林の懸命なプレーだったんじゃないか!?
あの打球をファーストゴロにするのは、難易度高いと思う!
返信する(No.912356)
⚾️好きな選手:森翔平 矢野雅哉 矢崎拓也
就活編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

暇人◆lnkYxlAbaw (ID:NjY0NDU)
>>912356

カープ小僧さんの熱いコメントを見て、昨晩
Youtubeで8回裏のヘルナンデスの一安のシーン見ました^_^
堂林の超反応で、後逸防げてますね!
もし、抜けてたら2失点の所を1失点に抑えたファインプレーです!

近年は投高打低、今年に至っては超投高打低です!
堂林のファースト守備能力はもっと評価しても良いと思った次第です。

末包がハムの肉離れで離脱してますが、自分的には
ライトの二俣期待してます!
動きがしなやかですし、なんといっても強肩ですのでバックホームへのレーザービームも何本か期待できますし、ベースランも上手いですので、、、
これからの若鯉にも期待です😀

がんばれ二俣!がんばれカープ!
返信する(No.912442)
就活編集削除⚽サッカー掲示板


🔙TOPに戻る