しげちゃん。
No.1294618
>>1294615

でべらさんへ
やはり奨成はベンチにいたのですね。
ありがとうございます。
ならば何故に奨成を打席に立たせてファンサービスをしなかった。楽しみにしていた人達も多かったと思います。やることなすことファンの気持ちを裏切るばかり。まったくもって呆れ返ってしまいます。

⚾️好きな選手:鈴木誠也、他全員

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.1294620
>>1294618

しげちゃんさん、横から申し訳ございません。
試合開始前、名原らとベンチの一番前に三人で並んでいる奨成の後ろ姿がテレビに映っていましたよ。
後ろ姿でしたが、覇気は伝わりました。
奨成は昇格前のファームでも基本的には2番でしたが、ソコソコは頑張っていたようですね。
しかしこんな状況でも新井の起用には呆れてしまいますね。
坂倉、小園、名原、奨成今のカープの本来の中心だと思いますけどね。


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について