勝てカープ (ID:YmZlMTI)
ドラフトですねぇ。
さあ、どうなりますか?

ある予想した記事を見ると
各球団事情からみて
宗山3球団、金丸4球団、であと西川、
中村投手、今朝丸、高尾、高校内野手。
とか。

そこには渡邊は居ない。外れ1位か。
そうして残っていればいいけど。

まあ、あてにはならない予想と思うけど宗山外れたら迷わず渡邊指名願いたい。

それでもまだハジメさんが牧、柳田を
スルーした見たいに訳も分からない投手指名とかしたらハジメさんは
オカシイ人と思うね?

渡邊は今でもGG獲れる守備力、俊足、強肩、長打力、言うことない。 
他球団には行かせたくない。


返信する(No.1030983)
広島編集削除⚽AFC kick off🕘

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

赤玉パンチ (ID:N2RjYjk)
>>1030983

同感です。
宗山君はずれてもいいから、渡部君が欲しい。
返信する(No.1030991)
広島編集削除⚽AFC kick off🕘

新井のあらい (ID:NzlmOGM)
>>1030983

金丸は、4球団以上行きますよ。去年の常廣より凄いと感じますし、大学4年で20勝3敗は、やばいです。愛知工業大の中村も160キロも出せる上に、コントロールも良いし完成度が高いです。外れても良いから金丸、中村に突っ込む球団もあると感じます。金丸、中村にいってくれたらありがたいですね。
返信する(No.1030987)
⚾️好きな選手:末包、常廣、塹江、佐藤啓介、杉田、滝田、河野、田村、嫌いな選手、朝山、ハッチ、シャイナー、江藤、丸、田中、堂林
広島編集削除⚽AFC kick off🕘


🔙TOPに戻る