スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント4
917813鯉党に鯉する2024/07/03 10:24(NzlmOGM)
カープは打撃コーチ琢朗の時は、良かったですが、朝山、小窪じゃ駄目なんで変えてほしいですよね。
917811鯉党に鯉する2024/07/03 10:20(NzlmOGM)
皆さんも薄々気づいていますが、最近野手の入れ替え特にベテランの入れ替えがなく固定されてる状況です。島内、松山、坂倉、田中など。新井も、心を鬼しないとこのまま連敗もありかと、頼むから今日は勝ちましょう。
915409鯉党に鯉する2024/07/02 18:54(NzlmOGM)
5番森下にしろ!!
915113鯉党に鯉する2024/07/02 17:29(NzlmOGM)
カープの選手がオールスターに出ないのは、残念です。オールスターゲームは、毎年楽しみにしてましたが、去年の阪神の一件で見なくなりました。今年は、日本ハムですか、残念です。メジャーの方がよっほどオールスターらしいですね。今日は、広島勝ちましょう!