暇人◆lnkYxlAbaw (ID:MDkxYjI)
>>1030203

黒原くん先発コンバートA

ただ、黒原くんが先発ローテ編成された際
彼がリリーバーとしてイニングを作ってくれた働きを代わりに誰かが作らなければなりません。

2024 カープリリーバー

抑え
メインは栗林、
サブでハーン、森浦、黒原、島内 昨季は矢崎も

8回
ハーン、島内、黒原、森浦

7回
黒原、島内、矢崎、塹江

6回
黒原、矢崎、(若手)、塹江

火消しで
右打者には森浦
左打者には塹江

敗戦処理
河野、コルニエル、松本、中崎、長谷部
当たりでしょうか?

今季の黒原くんがリリーバーの働きとして縦横無尽にしていた「穴」を埋める事も考えなければならない訳ですが、

うーん、現状では矢崎、中崎、長谷部当たりなら埋められるかと言われると、うーん🧐
キャンプ中に改めて頭角を表した投手陣の代役!今季でいえば、「塹江」ような選手が現れてくれれば
黒原先発ローテ入りもアリかなと思います^ ^

勿論、黒原くんが担った分のリリーバーとしてのポスト分を巡って若鯉投手陣が争う事でレベルアップしてくれるといいですかね^ ^

返信する(No.1030209)
広島編集削除⚽Jリーグの日🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

しげちゃん (ID:MjFmNTN)
>>1030209

やっぱり難しいかも知れません。
黒原は今季、中継ぎで縦横無尽の活躍でしたからね。
首脳陣がどう考えるかですかね。ハーンには凄く期待しています。他球団が狙っているので早くやるべき事をしないと。
返信する(No.1030216)
⚾️好きな選手:鈴木誠也、他全員
広島編集削除⚽Jリーグの日🕖


🔙TOPに戻る