カープ小僧◆pkSZhr67mo (ID:ODA2NDB)
>>1030106

ルンルンたくさん、こんばんは♪(笑)
スイマセン仕事で返信遅くなりました…。
DeNA勝ったんですね♪ 
阪神を倒した勢いそのまま東京ドームに乗り込んで、憎き巨人を完封!
日ハムは今日は残念でしたが…DeNAと日ハムの下剋上対決が実現してくれたら最高です!😋

カープはマツダでしっかり走り込んだり、ノック受けたり!来季に向けて身体作りを頑張ってますね!!
来月には侍JAPANと練習試合も有るし、CS出場は残念でしたが楽しみが残されてるのは嬉しい!
サク、ゾノが侍に選ばれてるし!!🤗

推しの森翔平…今シーズンは中々白星にも登板機会も恵まれず悔しいシーズンだった…(泣)自分も悔しかった!!
開幕一軍、先発ローテに向けて既に競争は既に始まってる!来季は一皮剥けて頑張れよ!!森翔平!!
返信する(No.1030147)
⚾️好きな選手:森翔平 矢野雅哉 矢崎拓也
広島編集削除⚽Jリーグの日🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ルンルンたく◆arQOzczHmA (ID:OTFlNjd)
>>1030147

遅くまでお仕事、お疲れ様でした!
なんか、そんな気がしてました…笑😆
選手たちも来季に向けて動き始めてますね♪
そうそう、坂倉くんと小薗くんの侍ジャパン〜楽しみもあります!🤗
私も、試合だけでなく、常にカープの選手たちを応援していきます!
わざわざ、お返事ありがとうございました!
おやすみなさい!💤


返信する(No.1030155)
⚾️好きな選手:坂倉 小園 田村 森 内田
広島編集削除⚽Jリーグの日🕖


🔙TOPに戻る