Carp Diem (ID:ZDY2NWZ)
打撃コーチ。現コーチの去就はいったん置いといて、長打を打てる選手に打ち方を助言できるコーチを入れてほしいと個人的に思ってます。佐々岡さんのときから今季までを見ていて、なかなか長打力期待された選手が、伸び悩んでいる気がしますので、ここはコーチの補強ポイントかな、と思っています。
返信する(No.1029822)
⚾️好きな選手:津田、北別府、栗林
就活編集削除⚽川崎Fvs新潟🕒

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ (ID:YjFkMjl)
>>1029822

東出はそもそも現役時代外野の頭を越える打球を打つのを見た記憶がない生粋のアヘ単。
指導内容も強く打てばかりが聞こえてくるが、具体的にどうすれば強く打てるのかが伝わってこない。
朝山は期待された才能の持ち主にも関わらず、その才能を生かせなかった選手。
小窪は気持ちと顔のバッティングでヤマを張って当て物の打撃の選手。
これでは無理ですよ普通。
返信する(No.1029823)
就活編集削除⚽川崎Fvs新潟🕒


🔙TOPに戻る