ルンルンたく◆arQOzczHmA (ID:OTFlNjd)
>>1029673

以前に寝込まれたのも、確か春先でしたか…?
まだまだ無理しないで下さいね😊
宗山くん、素晴らしい選手のようですが、
本音は…Gファンって言うのが、ちょっと…笑😝
カープファンの渡部くんがイイですっ!
返信する(No.1029676)
⚾️好きな選手:坂倉 小園 田村 森 内田
就活編集削除⚽岐阜vs長野🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

Carp Diem◆ivmL4IXGHc (ID:ZDY2NWZ)
>>1029676

春先でしたね、覚えていてくださり、ありがとうございます!
春先や秋の気温の変動激しい時期にめっきり弱くなりました。

宗山選手、守備の意味ではNo.1、と言われてますからね、
仮にセカンドなら菊池二世で、矢野と二遊間、となってくれるかもしれません。
でも、ルンルンたくさんと同じ理由で、菊池二世になってくれるくらい長くいてくれるのかな〜、と心配する気持ちが正直あります。
返信する(No.1029705)
⚾️好きな選手:北別府、津田、栗林
就活編集削除⚽岐阜vs長野🕖


🔙TOPに戻る