下弦の月 (ID:NTU1MWF)
頑張っているのに結果が伴わないのはアプローチから間違っている可能性があります。

どうしたいのか?をレポートにしてみることで適切なアドバイスが可能になります。

何を考えているのか解らない状況では改善のしようがありませんからね。

面と向かって言えないことを文章にすることも良いと思います。
例えば守備位置のコンバートや先発転向とか希望を書いて提出するのも良いでしょう。
返信する(No.1029583)
就活編集削除⚽岐阜vs長野🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

アストロロボSASA (ID:NGU5YmI)
>>1029583

そうですね。おっしゃる通り、現状そうなのかもしれない。
厳しいという言葉を聞いてしまうと、昔の悪い癖が出ます。
教えてもらうのではなく、見て覚えろ世代の悪いところですね。(笑)
返信する(No.1029585)
就活編集削除⚽岐阜vs長野🕖


🔙TOPに戻る