カープ小僧◆pkSZhr67mo (ID:ODA2NDB)
>>1029358

梵はゴールデングラブ、盗塁王獲得もしてるし、カープファンからの人気も多いと思う!
指導面だけでなく、チーム全体的に活気が出ると思います♪

水本さんも復帰して欲しいですね!多くの若手を指導していたので、余り育って無い若手を育てあげて欲しいです!
九里、誠也…水本さんの下で育ったし!
緒方さんや大野さんは、、、新井さんが監督ならプライド的に引受け無いんじゃないかな?個人的に勝手に思ってるだけかもですが…。
返信する(No.1029359)
⚾️好きな選手:森翔平 矢野雅哉 矢崎拓也
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ルンルンたく◆arQOzczHmA (ID:OTFlNjd)
>>1029359

カープ小僧さん、お久しぶり?です😊
勿論、緒方さんと大野さんは、新井さんの後です…3年後ですか?ちょっと長いなぁ…笑😅

遅くなりましたが…、ノムスケの引退試合、観戦されて本当に良かったですね♪🤗 若鯉たちの活躍にワクワク! ノムスケのスピーチも👍 グラウンドを一周しながらファンに手を振る姿…あの笑顔は反則です! 私の方が泣けてきました…涙
長いオフも、どうぞよろしくお願いしますね😉

返信する(No.1029360)
⚾️好きな選手:坂倉 小園 田村 森 内田
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板


🔙TOPに戻る