緋鯉 (ID:OTQwYTI)
>>1028444

ルンルンたくさん、気づかなくてすみません。

内田くん、未来の4番のスラッガー、カワウソ背負って大野寮に入寮する姿はみるからに大器。
最終戦はまさかのスタメンと初ヒット、良いゲームでノムスケの引退に花を添えられました。

若ゴイたちの躍動で来季の展望は明るい!
我々ファンも連敗にはめげますが、選手たちは頑張ってる、負けずに応援しましょう!
返信する(No.1028922)
⚾️好きな選手:サク
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ルンルンたく◇arQOzczHmA (ID:OTFlNjd)
>>1028922

緋鯉さん、わざわざ申し訳ないです…☺️
久しぶりに楽しめた試合でしたね、
内田くんですが、どこかでチャンスはあるかな?と期待してましたが、マサカのスタメン起用で、私は嬉しくて、ずっと興奮してました…笑🤭
大器との噂…卒業前の取材でも、大物っぷりは健在でしたが、プロ初打席でヒットとは、やっぱり大物感あります♪ 物怖じしない性格で、自主トレでは誠也にも可愛がられたようです♪
推しの田村くんと内田くん、そして仲田くんのトリオでクリンナップとか、今日の活躍で今後がますます楽しみになりました!😋
最後の最後にワクワクする勝ち試合、ノムスケの引退試合にも華を添えられて、本当に良かったと思います
長くなりましたが…、試合中の緋鯉さんのコメが楽しくて、ついつい反応してしまうんです、すみません😆 それから「ワイ」は青森や関西のどこだったか…女性も使っているそうですね、そして、女子中高生のトレンドだそうです、これも、ご存知でしたか…スゴい!
おやすみなさい💤
返信する(No.1028933)
⚾️好きな選手:坂倉 小園 田村 森 内田
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

🔙TOPに戻る