メジャー病 (ID:MDUyYzV)
ホント分かっていない!
藤川だの五十嵐だのメジャーに行っただけで実績の
殆どない奴が、元大リーガーだとか言ってるから
メジャー行きたい病がまた蔓延してる!
菅野がメジャー??へそが茶を沸かすわい!
久里も馬鹿な事言うんかいのう??
村上は行っても守るトコロないよ!!
DHも無理でしょう!
”オオタニさん”は特別だと言う事、わからんのかね!!
返信する(No.1027982)
バスケ編集削除⚽町田vs川崎F🕒

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

腹黒評論家 (ID:ZWVkYzQ)
>>1027982

私も全く同感です。もっと言うならG軍の岡本もMLBか?と報じています。
あの鈍足と守備ではDHしか使えない筈です。希望はヤンキースとの事。
ダメ元でしょう、きっと。G軍以外は行かない約束手形が存在すると
思えるのです。
村上だってDHしか使えないと思えますが・・。
返信する(No.1027997)
⚾️好きな選手:緒方元監督
バスケ編集削除⚽町田vs川崎F🕒


🔙TOPに戻る