大瀬良大地 (ID:NDdjYzI)
なぜ!岡田が辞めたから 新井も辞めなあかんの?
なぜ応援できん!?最下位でもおかしくない戦力で9月までファンに夢見せて 頑張った監督、選手もっとリスペクトしろや!俺は阪神ファンやけど 監督にすぐ辞めろとかいう一部のファンはらたつねん!野村が土台作って緒方が強いチームにして佐々岡で世代交代して 新井で若手が育てきてるやろ!まだまだ今からのチームやろ広島って!阪神もそうやけどファンがチームと一緒になって弱い、苦しい時もがんばらな強いチームなんかならんわ ちょっと負けだしたら球場ガラガラで選手もがんばれんわ!阪神みてみろマナー悪いファンもいてるけど どれだけ弱い時期がまんしたか 広島は若いチームやから まだまだこれからやろ もうちょい新井応援したれよ
返信する(No.1027910)
バスケ編集削除⚽町田vs川崎F🕒

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

アストロロボSASA (ID:NGU5YmI)
>>1027910

仰ることはよくわかるのですが、
厳しい言葉での応援というのもあることをわかっていただけるとありがたいです。
新井さんというか、今年のカープはよくやりました。
この戦力で9月まで首位なんて、選手の努力の賜物に違いない。
でもファンは毎年優勝予想して、春先は期待一杯、優勝してくれると信じる人が多いと思います。
期待の裏返しが不満になってしまいます。
長年プロ野球を観ていると、あーもっとこうやれば!とか、なんでこうしないんだ!とか不満たらたらになります。
だって優勝してもらいたいんだもん!

言葉が悪くなるのは私も反省します。
このような意見があるのは当然です。
皆さんも監督選手を大好きな人たちとして、見ることを基本にしましょう。
そして言葉が悪くても、カープ愛がある人もたくさんいることも理解してほしいです。

もうすぐ、今シーズンが終わる。
いろんな意見を聞かせていただいた皆さん
ありがとうございました。

ノムスケの勇姿を最後に長かったシーズンを噛み締めて、来季に向けて期待を膨らませましょう!

押し付けがましい意見ですみません。
返信する(No.1027933)
バスケ編集削除⚽町田vs川崎F🕒


🔙TOPに戻る