スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント16
1475460阪神2024/05/06 00:06(NDdjYzI)
今日のヒーローはバックネット裏で 周り巨人ファンしかいてないなか ユニフォーム着てメガホン叩いてる応援してた 女の人やな 心臓強すぎる
1475234阪神2024/05/05 16:56(NDdjYzI)
巨人ファン勝ち越したから良しやって!だから弱いねん!長嶋、松井までだしてきたのに ギリギリ2勝1敗じゃ またBクラスなるぞ
1474968阪神2024/05/05 16:35(NDdjYzI)
>>1474929
阿部も阪神ファンやから赤星で許して
1474924阪神2024/05/05 16:34(NDdjYzI)
梅野も毎年あかんように なってるやん!特に肩
1474879阪神2024/05/05 16:32(NDdjYzI)
>>1474849
丸か梶谷にしよう
岡本は大事な阪神ファンです
1474755阪神2024/05/05 16:25(NDdjYzI)
赤星コウモリやな あっちにふらふら こっちにふらふら
1474650阪神2024/05/05 16:13(NDdjYzI)
巨人の歌が オリジナルじゃなく 替え歌にしか聞こえん!
1474610阪神2024/05/05 16:09(NDdjYzI)
>>1474589
面白くないから辞めたら みてて気分悪い
野球と関係ない
1474580阪神2024/05/05 16:05(NDdjYzI)
原口嫌いじゃないけど もう限界やで
1474549阪神2024/05/05 16:02(NDdjYzI)
原口代打より小野寺使えや
1474448阪神2024/05/05 15:55(NDdjYzI)
代打原口もう無理やろ 他のチームやったら首やろ
1474402阪神2024/05/05 15:52(NDdjYzI)
原口に期待できんのは 俺だけ?
1474178阪神2024/05/05 15:33(NDdjYzI)
小林、長野に打たれる時点で才木限界やろ 投げたあとバランス崩しすぎなのが気になる
1474092阪神2024/05/05 15:28(NDdjYzI)
前川チャンスで打たなレギュラー取れんぞ 打点つく場面で打たな
384397カバさん2024/05/05 15:16(NDdjYzI)
吉川も近本も、これぞプロってプレー 子供たちにスゴいと思わすプレー
1473948阪神2024/05/05 15:14(NDdjYzI)
近本も吉川も、これぞプロ