ああ (ID:NmY2MWR)
林や遠藤や奨成も単純に努力不足
何年も期待されてるのに、一軍で結果残せない
一軍で結果残すために今より倍はやれよ
それでも結果出ないんならまたその倍くらいやれよ
伸び悩んで芽が出ないやつって結局本気度が足りないからだよ
ただでさえ一軍で長く活躍できる選手って少ないのに
その数少ない選手になる為には日々の努力がすべてでしょ
人より何十倍も練習した菊池や丸や誠也は立派な選手になった
昔で言うと金本も新井もそう
田村や内田仲田はほんとに期待してるから毎日死ぬほど努力して1日でも早く一軍で活躍してくれ
返信する(No.1009548)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

アストロロボSASA (ID:NGU5YmI)
>>1009548

若手の力不足はご指摘のとおりです。
でも、佐々岡さん時代から、若手が目の色を変えるような
瞬間が少ないです。

飼い殺し
返信する(No.1009550)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖


🔙TOPに戻る