過去ログ倉庫

スポンサーリンク

バファローズが好きやねん (ID:NDdlN2E)
>>149404
颯一郎の総集が決定しました、栗山はオリックスの開幕ダッシュを妨害するつもりですよ、もう準々決勝で負けても良いくらいです、だいたい開幕戦の3連戦ピッチャー4人が投げないなんて前代未聞ですよ💢💢💢
 西武は源田の出場は微妙やけど、ほぼベストメンバーです、ちなみに開幕投手は高橋、オリックスはまだ未定です💢💢💢
返信する(No.149405)
⚾️好きな選手:ワゲスパック 森友哉 無敵の中川
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

オリックスバファローズとファンと共に夢の先へ。 (ID:MzI3ZjB)
>>149400おはようございます
栗林選手もですか?残念です😔早く回復される事を願っております
これでオリックスバファローズからの投手が招集される可能性も高くなりましたね😔
オリックスバファローズから招集されると主力投手から4人ですか。多すぎる。プロ野球開幕を5月にして欲しいくらいです。中嶋監督は栗山監督からの要請なら断れないのでオリックスバファローズから招集しやすい。ペナントレース精一杯戦って優勝出来ないなら仕方ないが、WBCの疲労や怪我でまともに戦えず、ましてや選手生命に関わるような事になっては本末転倒。視聴率40%、野球の楽しさが伝わってくれればと思いますが、大谷選手一色みたいな放送では、チェコ🇨🇿にしても有休を取って来た野球以外の仕事を掛け持ちしている選手がほとんど。あの野球へのひたむきさには一切触れない放送。吉井コーチは、佐々木朗希投手は投げさせんやろうし、巧妙なオリックスバファローズ潰しやなぁ。これ以上怪我人が出ない事を願っています。栗山監督には、全席種買取りの上、オリックスバファローズファンに球団がチケット配布して、全国放送で京セラドームで土下座🙇して貰いたい。大谷選手やダルビッシュ投手に負け投手になって貰ったら国民は納得してくれるだろう。
返信する(No.149404)
⚾️好きな選手:オリックスバファローズ全員推し

詠み人知らず (ID:NGI3MTB)
>>149401
大舞台 経験できるん ええんちゃう?
将来的に 財産になる🐷🐷🐷

バファローズ 注目される 要素にも…
男前やし テレビ映えする🐷🐷🐷
返信する(No.149403)

>>149398
中嶋監督は、絶対ピッチャーを酷使させないから、ミニ休養期間に、ファームで2試合の調整登板開幕3カードは、山本に宮城抜きになる思います、宇田川は早くても開幕3カード目からや思います💢💢💢
返信する(No.149402)

勇者一筋 (ID:YWY4MWV)
やっぱり颯一郎招集されてまう
返信する(No.149401)

>>149398
おはようございます、広島の栗林投手が腰のハリで登録抹消です、毎回WBCはケガ人が出たり故障者が出たり、WBC終了後に調子を落としたりする選手がいます、準々決勝何かどうでも良いです😡😡 栗山は土下座では済まされないですよ💢💢💢
返信する(No.149400)

ああ (ID:NTFkNzh)
WBCは罰ゲームだと思ってたが、大谷のおかげで視聴率40%越え、出てる若手は知名度アップのチャンスだろうな
山本はメジャー就職活動のアピール出来てよかったんじゃないかな
返信する(No.149399)

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る