過去ログ倉庫

スポンサーリンク

バファローズが好きやねん (ID:NDdlN2E)
>>149419
京セラのライトスタンド下段に集まるオリファンは、個性的な方が多いですよ、お兄ちゃんにお姉ちゃん、お父さんに、お母さん、18年も京セラに通ってたら、お友達が増えましたよ(10人中8人は球場限定の友達ですけど)
返信する(No.149420)
⚾️好きな選手:ワゲスパック 森友哉 無敵の中川
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

名無しさん (ID:MjRmM2Y)
ありがとうございます、私は70近いですが、昔から、お前は変わっとると言われています、私の投稿で、皆さんにいやな思いをさせたのなら謝ります、でも小学校時代から学校では有名な阪急、オリックス、パリーグファンで、阪神、巨人ファンに反発していました

返信する(No.149419)

>>149417
何か色々考えさせられますね、あなたとはゆっくり京セラで野球話をしたいですね。
 ご縁があれば京セラのライトスタンド下段席でお会いしましょう🦊🦊🦊
返信する(No.149418)

僕はwbcがシーズンにどれほど影響するのか知りませんが、数週間続く、調整を兼ねたオープン戦で強くなれるのですか、wbcが終わると、明日からシーズンが始まるのではないでしょう、本当に困るのなら、球団が、選手を出さないでしょう、日本のお金で、選手に、いいい経験をさせてもらえるってありがたいです。
もし、彼らが今シーズンいい結果が残せなかったなら、それはwbcの影響ですか。
僕は、皆さんの気持ちは、よくわかりますよ、
返信する(No.149417)

>>149413
あなたは、山本、宮城、宇田川、颯一郎が、レギュラーシーズンに、もし影響が出て、オリックスが最下位になっても良いんですか❓  
 広島の栗林も腰のハリで離脱しましたからね
 腰は病状にもよるけど、意外と完治するのに時間がかかるんですよ、私はオリックスの勝利に、3連覇が1番嬉しいですよ、まぁ人それぞれ考え方が違うから、あなたの事は否定しませんよ。
返信する(No.149416)

バファ部◆vkHTV4M25U (ID:NjdkYjN)
野球ファンか?
バファローズファンか?
思わずハッとなる厳しい問い…。
一晩寝て、明日まだ憶えてたら考えよ。
返信する(No.149415)

酒飲み  (ID:MzRmMGI)
オリックスバファローズが強くなった証明をするためのWBCではないよね
シーズンに影響でないようにしてもらいたい
ここは福良GMにガツンといってもらいたい
岡田ならなんぼでも使って〜
返信する(No.149414)

スポンサーリンク

僕はオリックスの選手が、ジャパンに多く入っているのは非常に嬉しいです、誇りに思います、今まで、そんなことは、考えられなかった、勿論、開幕からオリックスに勝ってもらいたいのは、皆さんと同じですが、日本にも絶対に勝ってもらいたいです。大谷や、ダルビッシュと同じベンチで試合出来るって、選手にとって最高だと思いますよ。辞退するのは、自分に自信がないからだと思います。
wbcが終わり、調子を崩すのは、プロだから自分の責任です、大谷、近藤、村上、吉田は全試合出場しているではありませんか、選ばれたらやらな損です。
日本が負けたら、嬉しいですか、宮城が5回も投げ、日本の勝利に貢献するのが不満なのですか、私が思うには、それはオリックスファンかもしれませんが、野球ファンではないと思います、

返信する(No.149413)

大体、投手4人選ぶのは多すぎるで、影響が出ないわけが無いわ😡😡😡
 WBCで1番喜んでるのは、バカメディアと中居とニワカちゃうか💢💢💢
 イタリア代表のピアザ監督に頑張れて言いたいわ🦊🦊🦊
返信する(No.149412)

つくし (ID:NmRjYzk)
YahooのTHE.ANSWERの記事で由伸のカーブの事が書いてあって、自分は勉強不足で全然知らなくて良く曲がるカーブだよな〜位の認識しかなかったんですが、投稿欄でベテランの野球ファンの方々があの球は昔はドロップと呼ばれていて、今は使い手がいなくなった変化球だと書いて有りました😯親指をスピンさせるとか書いてあったかな❓
金田、権藤、堀内などの投手が使い手で有ったと🫡
すると由伸は意識してかは分からないけど、名投手の復活球を使用してる訳で凄いなあ🤠
返信する(No.149411)

つくし (ID:NmRjYzk)
颯一郎。代表招集ですか。正直、オリックスから投手4人は多すぎじゃないか❓公式戦に影響が出ない訳ないだろう👿。とは思いますが、颯一郎本人が招集OK出してる様だし、WBC球で練習もしてたみたいだし、まあ代表に選ばれた事が自信に繋がり投手として一段とレベルアップして、知名度も上がって人気選手になってくれると信じて応援📣する事にします。
ただ栗山氏には、絶対に回またぎ登板&連日登板だけはさせてもらいたくない❌これはNPBどのチームのファンも同じだと思うが、WBC監督には各チームから預かっている選手達を無事にお返しする義務が有る事を忘れないで欲しい😶
返信する(No.149410)

4月8日の京セラの始球式は、NMB48の原カレン(あんまり知らんけど) 🦊🦊🦊 
 オリックス球団なにわ男子の藤原よりも、超人気アイドルに始球式をやってもらいなさい🥰🥰🥰
返信する(No.149409)

オリックスバファローズとファンと共に夢の先へ。 (ID:MzI3ZjB)
オリックスバファローズの西武開幕戦3連戦は、そんなに負けても気にしませんが、京セラドーム大阪開幕ソフトバンク戦は気になります。たとえ極端な話10連敗してもオリックスバファローズを精一杯応援しますよ。WBC侍ジャパン🇯🇵やるなら優勝して欲しい。いくら止めたってWBCは続くなら、オリックスバファローズ選手達を応援📣するしかないです
怪我だけはやめてほしい。それだけが願いです。
オリックスバファローズの打線は鍵です
4点取られたら5点取る打線。ここ2年投手陣におんぶに抱っこしてたから、今年は打者が投手陣を援護が必須。頑張れオリックスバファローズ
返信する(No.149408)
⚾️好きな選手:オリックスバファローズ全員推し

名無しさん (ID:ZWE0ZGI)
メネセスまたホームラン!
返信する(No.149407)

名無しさん (ID:ZWE0ZGI)
メネセスアメリカ相手にホームラン!
返信する(No.149406)

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る