過去ログ倉庫

スポンサーリンク

名無しさん (ID:OWFjNWI)
来田、ナイス・ヒット。昨年は期待されたけど、チョット残念だった、今年はやってくれよ。足も速いし、外野は一枠あいてるからね。頑張れ来田!
返信する(No.148692)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

山岡、何をやってるんだって言いたくなる、頼りないピッチング。まだこの時期だからなんて、言わないでくれよ。頼むぜ。
返信する(No.148691)

勇者一筋 (ID:ZWJjOWM)
山岡の実力はこんなもの。
世間的に実力以上に評価されてる今の内に、
それなりの野手とトレードした方がいい。
と、私は思う。
返信する(No.148690)

杉澤、1番起用で見事なヒットをレフトに。でも流したというより、良い当たり。次の打席も楽しみだ。がんばれ杉澤!!
返信する(No.148689)

バファローズが好きやねん (ID:YTgyZmU)
3月7日は、打倒ダル&大谷&まさたかやで😈😈
 強化試合が終わったら、宮城と宇田川連れて帰るで🦊🦊🦊 
 栗山にはレインメイカーにデスディノに 
  コードブレイカーを炸裂させるで😡😡😡
返信する(No.148688)
⚾️好きな選手:ワゲスパック 森友哉 宮城大弥

バフバフ (ID:ZWI1YjA)
>>148685お早うさんb^ー°)勇希君は流石に昨日は欠場してましたね(苦笑)ドラゴンズ版情報で勇希君は体がかなり頑丈らしく怪我しにくいらしいです!知らんけど(笑)勇希君と高橋宏斗君はドラゴンズでは数少ない希望の星なんで今年もこの二人は躍動してくれます!私はコロナ前までは3連戦を2試合!火曜から日曜までホーム6連戦の時は1試合づつの毎月、約8試合を毎年観戦に行ってました!コロナで3年間、球場に行けずでしたが、今年から復活します!流石に毎月8試合は年も取りしんどいんで、毎月4試合の観戦にしますが(笑)来月は1試合減らして3試合分のチケット買ったんで、今年は気合十分で3連覇目指して応援しますんで、宜しくお願いしときますね🙇🙇🙇
返信する(No.148687)
⚾️好きな選手:韋駄天晧大

つくし (ID:ZDlkNTA)
出掛け先で朝早く目覚めてしまい朝いち投稿です。
明日、5日、日曜日、スカパー無料デーで、確かスカイAチャンネルでオリックス対阪神放映です🖥️自分は出掛け先なのでリアルタイムでは観れませんが、帰ったら録画した今年初のオリ戦士達を観るのが楽しみ😁

今日は無料デーではないけど、阪神戦が有るようですね。行かれる方もいるかもしれませんがYahooニュースで山岡が先発と出てました。開幕投手候補の山岡の仕上がり具合気になります❗
そしてヤフコメでも話題のシュンペータ!1軍デビューしますね。自分も今年一番注目している選手👍
どんなピッチングを見せてくれるのか楽しみです🤠

返信する(No.148686)

オリックスバファローズとファンと共に夢の先へ (ID:ZWUxNDd)
>>148682 バフバフさんこんばんは
今年も中日ドラゴンズ同様オリックスバファローズも宜しくお願い致します
昨日ダルビッシュ投手からデットボールを受けた選手は大丈夫でしたか?メディアは取り上げないところもありましたし、ダルビッシュ投手も動揺してとは語っていましたが、謝罪の言葉がなかったのか、カットされたのかわかりませんが、デットボールを当てた選手への気遣いがなかったのが残念です
今日の大声援に繋がったのだと思います。デットボールを受けた選手は苦労人みたいですね。無事な事を願っています。 
昔ドアラがバク宙失敗すると勝率悪くなっていましたね。私は中日ドラゴンズファンでは無いので
失敗を願っていた時もありましたね。今年も宜しくお願い致します。🙇‍♂️
返信する(No.148685)
⚾️好きな選手:オリックスバファローズ全員推し

バファローズが好きやねん (ID:YTgyZmU)
>>148682
 ドアラ可愛い顔してるから好きやで🐱🐱🐱  今年のナゴド、ドアラがバク転失敗するの期待してるで🦊🦊🦊
返信する(No.148684)
⚾️好きな選手:ワゲスパック

オリックスバファローズとファンと共に夢の先へ (ID:ZWUxNDd)
>>148681
返信、情報ありがとうございます🙇‍♂️
私も山本由伸投手、宇田川投手、宮城投手が無理なく帰って来る事だけを願っています。
声出し応援OK📣になりましたか。良かった
オリックスバファローズの応援歌は12球団1と言ってぐらい素晴らしい、その反面12球団1難しい😊
声出し応援OKならもう少し京セラドームに行く機会増やす事を検討しようかなぁ
今年も宜しくお願い致します
返信する(No.148683)
⚾️好きな選手:オリックスバファローズ全員推し

バフバフ (ID:ZWI1YjA)
>>148681お前な〜(大爆笑)シバクからな(笑)好きな選手ドアラ(笑)反則やわ(笑)家で隣に聞こえる位で笑ってもうたわ(怒)(笑)
返信する(No.148682)
⚾️好きな選手:韋駄天晧大

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る