過去ログ倉庫


神戸バファローズ (ID:ZGM5MmI)
>>261595
 捕球する時に常に投げる事を考えてる感じがしますよね
本格派ショートの匂いがプンプンしますね✨これで育成で取れたのは掘り出し物ですね
返信する(No.261597)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

日本一 (ID:M2VmN2E)
>>261592
試合に勝ち負けはつきもので💦
勝ち試合を選んで観に行くことはできないですもんね😅

点差があって「今日は厳しいかな💦」と思いながらも「逆転しないかな」と期待してしまいます。
そして負けてがっかりして寝て、目覚めの時なんかもやもやして「ああ、昨夜負けたわ」と思い出し、でも起きて動き始めたら気持ちも切り替わり、「今日こそは」と期待しながら夜を待つ…

明日もまたよろしくお願いいたします🙇
返信する(No.261596)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

つくし (ID:NGM2NDB)
>>261594 🤠大里は常に捕球から送球の動作が速い気がするんですよね。
常にショートゴロをああさばければ内野安打を殺せるし、併殺も増える気がします。
多少打率が悪くても守備面でのメリットが多い気がします✨
返信する(No.261595)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

神戸バファローズ (ID:ZGM5MmI)
>>261593
本当に大里はいい選手ですよね 12回の守備も巧く捌いてたし守備範囲が広いしショートらしいショートですね
 これで紅林のケツに火が付いてくれたら良いですけどね
返信する(No.261594)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑


つくし (ID:NGM2NDB)
🤠大里はあんないい選手だったか❓と驚いてます。
ウェスタンで何回も観てたけどそこまで注目はしてなかった。
捕手も同じですがショートで一番大事なのは打撃ではなく守備力と思っていて、大里の軽快なフィールディングは紅より評価できる。
毎年GGを狙える内野手になれると思う👍
もし大里がさらに力をつければショートかセカンドのレギュラーを狙ってもいいかもしれない。
椋、紅、宗、大里、将来は内藤と横山。
どう組み合わせても若く実力の有る内野陣が出来そう✨
返信する(No.261593)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

神戸バファローズ (ID:ZGM5MmI)
>>261588
本当に喉がガラガラでのど飴が〜😅
  雨も降らなかったし本当に良かったです 試合が勝ったら本当に良かったんですけど…………😭
返信する(No.261592)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

つくし (ID:NGM2NDB)
>>261576 🤠その方がいいかもしれませんね。
何かのきっかけで開き直りを覚えてこの逆境を経験する事で何かが変わるかもしれない。
来年からの反撃にはペータの活躍は必要だと思われます❗
返信する(No.261591)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

つくし (ID:NGM2NDB)
🤠今日の試合は残念でした。
でもあと一歩及ばぬ惜敗でしたね。
今年は優勝は無理だし、CSすら難しいかもしれない☝️
今年のオリックスは勝利への執念がやや弱い気がします。
ただどんなスポーツでも同じでしょうが、目の前の試合で勝利に対し全力を尽くす🔥
それ以外無いと思います❗
今年がどんな結果になるかは分かりませんが、一ファンとして全力応援📣をさせて頂くのみです🙂
返信する(No.261590)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

ポンタロウ (ID:NDJlZTZ)
どこまでもついていくぜバファローズ👊
明日も応援するぞーー📣
返信する(No.261589)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

日本一 (ID:M2VmN2E)
>>261581
神戸は雨は降らず、よかったですね😊
暑さと応援で喉渇きましたね🍺
休んで、我々も気持ち切り替えて。
いつの時代も、「今日は、勝ってくれるかな〜」と期待する毎日ですね😊
あ、強かった時は「今日も」ですね。最近は「今日こそ😖」
返信する(No.261588)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

神戸バファローズ (ID:ZGM5MmI)
>>261584
もちろん❗ 借金ありすぎて自己破産状態の状況よりはマシ
 ふるいに落とされる気は毛頭ないですよ😤
返信する(No.261587)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

神戸バファローズ (ID:ZGM5MmI)
>>261582
 本当は明日仕事でなかったら行きたかったですよ〜
けど、行けないので魂はほっともっと神戸のライスタに置いてきたので 明日応援に行く皆さんは声援お願いします🙇 
返信する(No.261586)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

ポンタロウ (ID:NDJlZTZ)
うん、ペータはメンタルやと思う。
返信する(No.261585)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

つくし (ID:NGM2NDB)
>>261563 🤠ふるいにかけられても俺は残りますよ👍
プロ野球を応援📣する楽しみをオリックスに教えてもらいましたので✨
返信する(No.261584)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

コンヤモヤマダ (ID:YTY3YTY)
中川は元々スイングが強くないから、やる気がないように見えるんだよな…

バットが体から離れることも多く、手先で打ってる事も多いし。
それで上手く拾えてヒットが出るうちは良いけど、凡退するとやる気のない打ち方に見えるんだよな…
もう少し力強く振って欲しいけどね。
返信する(No.261583)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑


前へ次へ
🔙TOPに戻る