過去ログ倉庫


ラディカルV (ID:NjkyZTc)
私は誰が監督やコーチをしても大した違いはない
と思っています
プロ野球選手が引退してそれなりに勉強すれば
ある程度の事は教えられる
誰が来ても万人が上手くなるなんてことはない
要は選手の素質と努力にかかってると思う
ただプロとして結果がでなければ責任は
取らないといけないと思います
返信する(No.260819)
⚾️好きな選手:
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

タカヒロ (ID:YTZlNWZ)
私は中嶋監督と水本コーチが好きですので、2人はいて欲しいと思っていますが、誰とは言いませんが、一部コーチに不満があるのは否めません。
先にもコメしましたが、ずっと同じやり方や同じ戦法、同じスタイルが通用するほど甘い世界ではないのを痛感するシーズンだと思っているので、そこをカバーできる新しい力を育てていくのが大事だと思っています。
例えば、21年組が一人でも順調に育っていれば、チームとしては攻撃の幅が広がって相手は対応しにくくなったはず。つまり、2軍が育っていないのが不満です。
ホークスは、中核は同じ選手でも、今年は脇を固める若手がよく活躍してるし、ロッテも若手とベテラン野口バランスがいい。日ハムなんて若手の宝庫だ。
ピッチャーの新陳代謝はいいのに、若手野手が伸び悩んでいるのがあかんところだと思う。
ここは責任を感じて欲しい。
返信する(No.260818)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

つくし (ID:NGM2NDB)
>>260809 🤠あくまでも俺の意見です。
今いるコーチの更迭は球団が決める事ですから、あえて何も申しませんが、若い選手の育成にオリックス経験が全く無くても、コーチとして定評の有る人物を迎えるべきと思ってます✨
特に内藤、横山、堀といった若手選手を指導出来るコーチ、を多くのギャラを払っても獲得に動くべきだと思います。
今いるコーチより多額のギャラを払ってでもです❗
プロ野球選手は皆才能のある選手で、良い指導者にさえ巡りあえれば、いくらでも覚醒出来ると思ってます☝️
返信する(No.260817)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

くま (ID:Mjc5YjM)
結果が伴わなかったらコーチは更迭されるはずやねんけどこの球団はコーチに甘々やからな。風岡なんか全くコーチの実績ないのに残留できるんやから不思議で仕方ないわ。
返信する(No.260816)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕


Nonebutbrave (ID:MDBlODF)
>>260809
良いご意見です。コーチ陣の質はさておきコーチと言えどもひとの子、なら頻繁に入れ替えるより責任を明確にしコーチのモラールアップから始めねば。
またナカジマジックも、ミサイルなら核弾頭に当たる1、2番に半一軍の若手抜擢では、バント進塁打なら細かい攻めはできぬ。選手起用とオーダーも昨年の首位打者頓宮ほか実績のある選手も、未だ打点ゼロの廣岡、無安打の野口らに、二軍選手を加えてゴッチャ混ぜで取っ替え引っ換えして来た結果本来主役を張るべき選手がじっくり自分の打撃に集中出来なくなってしまった。首脳陣は猛省を!
返信する(No.260815)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

ポンタロウ (ID:NDJlZTZ)
明日、フレッシュと試合時間かぶるやん。。
返信する(No.260814)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

豚丸師匠 (ID:ZmY5ZDV)
>>260809
同意しない
返信する(No.260813)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

ポンタロウ (ID:NDJlZTZ)
9安打と7安打か、うーん、、
惜しかったけど負けは負け。
明日も猛暑予報やけど頑張ろう☀️
返信する(No.260812)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

GGG (ID:MDVmZmE)
チャンスに打たない西川アホ!
返信する(No.260811)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

GGG (ID:MDVmZmE)
紅林オ-ルスタ-辞退しろよ。出ている場合か?
返信する(No.260810)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

あのねのね (ID:OTk4MWJ)
1・2軍のコーチを、併用にして2年目ですかね。コーチ連中は、責任の所在をどう感じているのかな?まるで仲良しクラブ的集団に見えるから、コーチは楽だよね。
育てる2軍コーチが、時には1軍ですか?組織としての最も大切な責任の所在が不明確である。、どのコーチも熱が入らんのよ。内外野手の攻撃陣の不甲斐ない成績の原因では?
2軍から上がって活躍する選手、最近見た事ありませんで。入団時話題になっても一人として成長が無い。言うなれば内外野の守備、打撃コーチは、全員自覚せよ。
教える資格が無いのなら、コーチ制度は、意味が無いし、結果には責任が伴うもの。どんな組織でも其処は外せない。
皆さんどう思いますか?
返信する(No.260809)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

みーあ (ID:MDA5YTc)
0点じゃないしヨシ
明日から頑張って勝ってね
返信する(No.260808)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

タカヒロ (ID:YTZlNWZ)
皆さん前向きですね。
いや、多分カラ元気でも前向きにならないとやってられない気持ちなんでしょう?
私も同じです。
オリックス他5球団は、対オリックスを想定して研究して丸裸にして戦ってるんです。
普通にしてたら、勝てないですよ。
多分、選手たちも頑張ってプレイしてますよ。
でも上手くいかない。ウィークポイントバレてるから。
だから不調になる。
勝ってたり、好調な選手は新戦力だけ。
データがないから。
でも、そこを超えていかないといけないのです。
オールスター後の後半戦に、元気なバファローズをみたい。
負けると口内炎が痛むし、腰も痛くなるし、身体が不調をきたすんだよ〜。
返信する(No.260807)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

神戸バファローズ (ID:ZGM5MmI)
打てないのは今に始まった事じゃないけど ファーストストライクから行こうって云う選手が少ないよな
 気持ちが弱気になってる 
返信する(No.260806)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

マジカルマリーゴールド (ID:NGMyNzd)
>>260802
明日は新日のG1開幕戦大阪大会や🤼‍♀️🤼‍♀️🤼‍♀️
 ノアから移籍のジェイク•リー応援して来るわ
 今年のオリックスモードは8月末で終了や😡
返信する(No.260805)
⚾️好きな選手:大里 マチャド ビクトリア弓月 ボジラ
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕


前へ次へ
🔙TOPに戻る