過去ログ倉庫


マサヨシ (ID:ZGJmYmZ)
とにかくロッテに勝てないな。
5割から連敗で借金2
早くロッテ戦終わってくれ。
返信する(No.258858)
⚾️好きな選手:東投手
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

バファローズおっさんファン (ID:YmQ5NDQ)
夢は最後まで諦めない者にだけ叶える権利がある。
信じて応援したいと思いますが、選手達も諦めていないと信じてます。
なので明日も応援しましょう。
明日こそは愚痴を言わないで済む試合を期待してます笑
明日から連勝やー。
おやすみなさい。
返信する(No.258857)
⚾️好きな選手:宮城
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

ラディカルV (ID:NjkyZTc)
>>258853
育成でしょう!
優勝争いしないAクラスなんて無意味
と私は思います
返信する(No.258856)
⚾️好きな選手:
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

matknob (ID:MjM4NGR)
選手点をとって試合を優位に進めていくのが勝利の鉄則では?1イニングに3安打して得点できないケースが何度あったことか。監督、コーチ、しっかりしろ。
返信する(No.258855)
⚾️好きな選手:坂口
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑


オリックスバファローズとファンと共に夢の先へ。 (ID:ZDFkYTE)
>>258852
そうでしょう。京セラドームにはどんな順位でさえ通うでしょう。
内野で応援📣している私でさえ今日はこちらにいたんですかと言われるぐらいですから、ライトスタンド席の定位置で応援📣されているマジカルさんなら来ないと心配😟されますよ。
愚痴る状況も多いけれど、あの応援団📣の大きな声援ありがとうございました。
応援団が素晴らしくてもチームが勝たないと意味がないと言う方もいらっしゃるけど、応援団は、オリックスバファローズの顔。どんな時もきっちりする。
これがあるからオリックスバファローズは強くなったし、オリ姫も拳を作って応援📣してるんですよ。だから昔と違ってチケット🎫売れている事に色々な企画に違和感が無くなりましたよ。
返信する(No.258854)
⚾️好きな選手:オリックスバファローズ全員推し
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

くま (ID:Mjc5YjM)
残り約60試合で13ゲーム離されてては流石にファンでも優勝諦めてます。そろそろ3位狙いにいくのか育成に舵切りするのか決断の頃では?
返信する(No.258853)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

マジカルマリーゴールド (ID:NGMyNzd)
>>258850
チーム状況関係無く京セラには通いますよ🥎🥎
 顔なじみのお兄ちゃんにお姉ちゃんに、お父さんにお母さん👩🧑みんなで一緒にボヤキ合戦も楽しみの一つです🙆🙆🙆
返信する(No.258852)
⚾️好きな選手:大里 マチャド ビクトリア弓月 ボジラ
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

ポンタロウ (ID:NDJlZTZ)
明日から5連勝や!
(2回め)
返信する(No.258851)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

オリックスバファローズとファンと共に夢の先へ。 (ID:ZDFkYTE)
>>258846
でも明日3タテ喰らわなければ、十分に巻き返し可能。マジカルさんも京セラドームにはどんな状況であれ参戦するでしょう。
現地は楽しいですからね。
暗黒時代から知っていて借金2,まだまだ、楽しめますよ。
オリックスバファローズファンですからね🙂
返信する(No.258850)
⚾️好きな選手:オリックスバファローズ全員推し
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

豚丸師匠 (ID:ZmY5ZDV)
4連覇は、まちがいなく手の届くところにある。
それを取り行くか、行かないか。
他チームは関係ない。我軍の実力次第。
返信する(No.258849)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

タカヒロ (ID:YTZlNWZ)
>>258847
サムネが岡田選手ですやんw
岡田選手復活は大切だと思っています。
こういうしんどい時こそ、ベテランの一振りがきくんですよ!
ラオウも岡田選手大好きですし、元気になると思うのです。
ただ、言いにくいですが、2軍でもなかなか調子上げられないので…。
返信する(No.258848)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

酒飲み (ID:NDVlYTd)
>>258843
私はミーハー
大笑い
返信する(No.258847)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

マジカルマリーゴールド (ID:NGMyNzd)
>>258842
こんばんは、マリーゴールド初のビックマッチ両国大会は神興行で大盛り上がりでした🤼‍♀️🤼‍♀️
 大里は期待の1人ですよ🥰 
 絶好調はチケットの売り上げだけですよ🤢🤢
返信する(No.258846)
⚾️好きな選手:大里 マチャド ビクトリア弓月 ボジラ
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

オリックスバファローズとファンと共に夢の先へ。 (ID:ZDFkYTE)
>>258837
つくしさんこんばんは
レオ選手はリフレッシュが絶対に必要ですね
総じてオリックスバファローズの選手はきっちり理由を話せば、オリックスバファローズの勝利の為ならファームにば行きます。
そこら辺は首脳陣の配慮が凄いですね
トーマス選手は広角に打てるバッターでホームランより中距離ヒッターです
1年間2軍ではあまりにも残念。大振りせずミート出来るなら使うべきですね
つくしさんが挙げられている選手つくしさん程ではないかも知れませんが私もチェックしていますよ。
まずトーマス選手は試して欲しいですね。
返信する(No.258845)
⚾️好きな選手:オリックスバファローズ全員推し
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

まさ (ID:YzQ4ODM)
福田あまりにも悪いから、
トーマスと元の昇格は、ロッテ戦前から有るかもって思ってたんやけど、
えっ、大城だけ?とは正直思いましたが、是非動いて欲しいですね。

明日のロッテ戦は、絶対勝ちましょう!!!
もし負けたら、今シーズン終了です。
私は少なくとも諦めます。。。。
3タテは絶対阻止しましょう!そこだけの意地は見せて下さい。
返信する(No.258844)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑


前へ次へ
🔙TOPに戻る