過去ログ倉庫


マジカルマリーゴールド (ID:NGMyNzd)
田嶋良く投げたで🥰🥰🥰
 信頼度は再びジャンプアップや🥎🥎🥎
返信する(No.257660)
⚾️好きな選手:福田 マチャド ビクトリア弓月 ボジラ
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

つくし (ID:NGM2NDB)
>>257626 🤠メロンパンさん。返信が遅れました。
気付いたのが今でして…🙇
タジも今日からが開幕と開き直ってもらって残りシーズン。ガンガン勝ってもらいたいですね。
数的にはあと5勝以上ですかね🤔
返信する(No.257659)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

つくし (ID:NGM2NDB)
>>257657 🤠ポンタさん。久しぶりです✨
オリックス7月に入って負け無し👍まるで昨年のオリックスが戻ってきたよう。
明日も勝って連勝を伸ばしてジワジワとバンクとの差を詰めてシーズン終了時には…
その時を信じて応援📣有るのみですね👍
返信する(No.257658)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

バファローズ・ポンタ (ID:Y2FmMjM)
>>257643オリホー♥つくしさーん!他の皆!お久しぶりです♪
今まで暑さでネタ保存など色々忙しくてごめんよぉ!!
いやぁ!今日も見事な勝利で気持ちいいよね?
やっと山本不在不安病を克服した感じで去年までのオリックスに戻れた感じで
安心感あるよね?
明日も確実に天敵ホークスに勝ってじわじわ追いつめるぞぉ!!
またね♥
返信する(No.257657)
⚾️好きな選手:宮城、杉本、紅林、森、平野
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑


ポンタロウ (ID:NDJlZTZ)
ベイ、派手なユニやな〜
返信する(No.257656)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

猛牛 (ID:NmU0ZmI)
田嶋ナイスピッチング!
ごめんやけど、お前の実力なら当たり前やねん!
福也よりも上と思っとる。
で、泰輔はどないしてんねん。
夏休みには早いやろ?
お前にも、期待しとんねん。
由伸抜けてチームが色々言われとる責任は、泰輔にもあるで。プロで飯食うてくなら、何とかせなアカンやんか!
確か、泰輔はドラ1やろ!ここで意地見せなどこでみせんねん?
返信する(No.257655)
⚾️好きな選手:宮城大弥
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

ラディカルV (ID:NjkyZTc)
明日も左の宮城やから大丈夫!たぶん
返信する(No.257654)
⚾️好きな選手:
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

猛牛 (ID:NmU0ZmI)
今日はなんとか勝つ事が出来ましたが、明日も、勝てる保証は何処にも無いです!チームの皆さんは、やっていると思いますが必死に試合に挑んでください!
オリ達は、そんなチームを必死に応援します!
返信する(No.257653)
⚾️好きな選手:宮城大弥
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

日本一 (ID:M2VmN2E)
完封リレーでしたか!タジも頑張ってくれたんですね。嬉しい。よかったー\(^o^)/
良い試合が続いていますね😊
再放送で堪能します😊
返信する(No.257652)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

ポンタロウ (ID:NDJlZTZ)
なんだよヤクルト頑張れよ、投票しないぞ。
返信する(No.257651)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

猛牛 (ID:NmU0ZmI)
なんとか7回まで持てば、後はペルマチャで締めやな。
だから、先発投手は、7回まで投げきれば、勝ちに近づく。
返信する(No.257650)
⚾️好きな選手:宮城大弥
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

神戸バファローズ (ID:ZGM5MmI)
 7月になってから去年までのウチになって来た✨
返信する(No.257649)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

ああ (ID:ODg0MzV)
明日は5割チャレンジ!
返信する(No.257648)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

猛牛 (ID:NmU0ZmI)
ホースにも負け越しとる!
やられたらやり返さなアカンやろ?
これから捲くったらんかい!
全員で勝つ!
返信する(No.257647)
⚾️好きな選手:宮城大弥
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

せんべい (ID:MTM1NDR)
田嶋君、ナイスピッチング、見ていて気持ちの良い試合でした✨✨ ありがとう。
返信する(No.257646)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑


前へ次へ
🔙TOPに戻る