過去ログ倉庫


片翼の天使 (ID:MDRhY2U)
田嶋が良くやったね。ラオウも良かった☺️
返信する(No.256465)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

蛇倉光 (ID:ZjZkNjk)
終盤、ピッチャーどんどん使えたのも
昨日のコールドで
リリーフ温存できたって事で
少し気が済んだかも
返信する(No.256464)
⚾️好きな選手:紅林 宗
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

ポンタロウ (ID:NDJlZTZ)
明日も勝つぞーー😆👊
返信する(No.256463)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

ポンタロウ (ID:NDJlZTZ)
久々に昇天したねぇ。
めちゃめちゃ気持ちよかったーー😆
返信する(No.256462)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑


新生ブルーサンダ (ID:YTQxMzk)
頓宮、杉本、西川の打点で勝ちまひたな。
変わった球団でんな。
お陰でロッテとの差が広がりまひたわ。
ありあとさんだす。
明日も頼んまっせ。
返信する(No.256461)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

コンヤモヤマダ (ID:YTY3YTY)
杉本は泳いでも前で自分さばいたほうが良い。
悪い時は変に右打ちを意識して差し込まれてる。

泳ぐということは体勢は崩されるけど、スイングアークは大きくなり遠心力は使える。
もちろん崩されるのでスイングが弱く成りがちだけど、杉本にはパワーが有るからなんとか拾っても持っていける。

窮屈なスイングで差し込まれるくらいなら、前で捌くつもりでタイミングを取ったほうが良いと思う。
返信する(No.256460)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

もう応援し始めて何年やろ? (ID:NjhmODU)
やっぱぁ、あの男が打つと盛り上がる。たまらんわ〜。

監督ぅ〜、だんだんと役者が戻ってきて、今年は怪我の功名と言いますか、役者が不在中に頑張った新戦力もいるんで、トータルではプラスちゃいますか?

頑張れ、オリックス!まだまだ奇跡を期待しております。
返信する(No.256459)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

オリックスバファローズとファンと共に夢の先へ。 (ID:ZDFkYTE)
いつも板版に書きますか、中継ぎ・抑え投手は割に合わない持ち場。
でもきっちり見てる人は見てます。
順位は分からないけど、選手が諦めていないならオリックスバファローズファンとしては精一杯📣するだけです。
明日は先制点を奪って山下 舜平大投手を楽に投げさせて欲しい。
良かった勝てて、明日が大事な試合。頑張って明日カード勝ち越しをまず目指そう。
では失礼します。また明日宜しくお願いします
返信する(No.256458)
⚾️好きな選手:オリックスバファローズ全員推し
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

バファ部 (ID:Y2VmMjF)
ゲゲゲッ!?
4位になってるーッ!?
返信する(No.256457)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

日本一 (ID:M2VmN2E)
ラオウはロッテで本当によく打ってくれる✨
それまでの皆の頑張りがないと勝てなかったけど、ラオウ、やはりホームランを打ってくれる人がいるのはなんとも頼りになる。大きな力。
まだまだ頑張ってほしいです。
明日も頼みますよ😊
返信する(No.256456)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

頑張れオリックス (ID:ODJhMDA)
最近の継投は、今までと違ってきたな。
打たれる前にどんどん代えてきてる。
返信する(No.256455)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

づら (ID:NTQ1MWN)
影の立役者は9裏にサヨナラのピンチを乗り切った山田、吉田の2人
アレで流れが傾いてくれた感があるづら
返信する(No.256454)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

オリックスバファローズとファンと共に夢の先へ。 (ID:ZDFkYTE)
ラオウ選手。ヒロイン
お前が決めてこい。宗選手から言われて来ました
頓宮選手も好守備連発
西川龍馬選手のタイムリー
 
明日も繋いで繋いでカード勝ち越を目指して下さい
全員野球・全員で闘い・全員で勝つ・全員戦力
オリックスバファローズとファンと共に夢の先へ。
返信する(No.256453)
⚾️好きな選手:オリックスバファローズ全員推し
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

さっかぐちー (ID:YjgzYmJ)
今度はホームでお立ち台やってくれや、杉本さん
そして、オモロいインタビューで盛り上げてや〜ꉂ🤣𐤔
返信する(No.256452)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

蛇倉光 (ID:ZjZkNjk)
これで今後
代打・ラオウで相手を
ビビらせる事もできる🎵
返信する(No.256451)
⚾️好きな選手:紅林 宗
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑


前へ次へ
🔙TOPに戻る