過去ログ倉庫


オリックスバファローズとファンと共に夢の先へ。 (ID:ZDFkYTE)
>>256111
私からすると阪神ファンがわざわざオリックスバファローズファンの板版に、紛らしいネームつけて書きにくるな‼️
返信する(No.256120)
⚾️好きな選手:オリックスバファローズ全員推し
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

牛伏寺 (ID:ZWQ1NjM)
今日はマリパイアにやられた試合だったね。
途中でコールドにしたのマリパイアでしょう。
だったら最初からやるなっての。
返信する(No.256116)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

GGG (ID:MDVmZmE)
>>256099もう広島に帰っていいよ!N川良かったの交流戦の3,4試合だけ。
返信する(No.256115)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

ポンタロウ (ID:NDJlZTZ)
9回までやってこそ野球。
返信する(No.256113)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑


猛虎魂 (ID:ZmY4Yzd)
なんとか5位を死守せな、かっこつかんわな。
返信する(No.256112)
⚾️好きな選手:近本 中野
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

つ◯し (ID:N2MzYTI)
負けは負け!
弱いのをコールドゲームのせいにするとか恥ずかしい。
こんな雨なんだからリードしていない方が100-0で悪い!
返信する(No.256111)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

マサヨシ (ID:ZGJmYmZ)
ソフトバンクが強く、オリックスの自力優勝消滅したのでCS狙いしか道はない。
だが2位ロッテから5ゲーム差をつけられた。
また今年のオリックスはロッテに勝てない。
カモにされている。
3位日本ハムにも3ゲーム差。
日本ハムにも対戦成績で負け越してる。
オリックスが対戦成績で勝ち越してるのは楽天だけ。
最下位西武とて対戦成績イーブン。
交流戦がなかったら、もっと下やった。
厳しい状態だが、諦めず3位CSなら可能性はあるはず。
宮城が復帰したことだし。
返信する(No.256110)
⚾️好きな選手:東投手
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

青波 (ID:OTMzYmF)
首脳陣も怒ってるやん
https://news.yahoo.co.jp/articles/ef0d29ec90093c35522ede5f23f781253720be45/comments
返信する(No.256109)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

琉球じじい (ID:ZWQ4N2E)
5番から9番までが出塁もないんでは、それは勝てない。
返信する(No.256108)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

バフバフ (ID:MjVmMDc)
>>256099結構、当たってる思うよ!若手は上の試合も観てるやろし、確かに一時期かなり勝負強い打撃で一瞬勝利に貢献したけど、あんなけ凡打繰り返してもずっと一軍スタメンで使われ続けられたら若手外野手も少なからず不公平の不満は絶対に有る思うよ。
返信する(No.256107)
⚾️好きな選手:韋駄天皓大
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

ポンタロウ (ID:NDJlZTZ)
杉本の水上スライディングキャッチは面白かったけど。
返信する(No.256104)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

日本一 (ID:M2VmN2E)
てっきり雨天中止かと思っていたら…試合が行われたと今聞いて驚きました。
気温も低いので、皆風邪をひかないようにと思います🤧
返信する(No.256102)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

さっかぐちー (ID:YjgzYmJ)
明日からの試合は
初回から
ボッコボコで
お願いしたいわ💢💢
返信する(No.256100)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

ポンタロウ (ID:NDJlZTZ)
>>256091
京セラは屋根あるし。外ならやらない。
返信する(No.256098)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

ポンタロウ (ID:NDJlZTZ)
試合前にZOZOに電話したらよかった。
大雨強行は非常識。
返信する(No.256096)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑


前へ次へ
🔙TOPに戻る