過去ログ倉庫


ポンタロウ (ID:NDJlZTZ)
>>255527
やっぱり練習よな〜
イチローも練習ばっかりしてたし。
返信する(No.255529)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

くま (ID:Mjc5YjM)
>>255525
なら栗橋目指さなあかんな。
返信する(No.255528)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

神戸バファローズ (ID:ZGM5MmI)
>>255522それを出来る様に常に練習してたみたいやで 自分で考えて
返信する(No.255527)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

神戸バファローズ (ID:ZGM5MmI)
>>255521
牛だけで無く豚や鳥も美味しく頂いております
 そういうお宅は高祖にいつも精進料理なんでしょうね笑笑笑笑
それにこんな掲示板に来られると穢れますよ🤣
返信する(No.255526)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕


神戸バファローズ (ID:ZGM5MmI)
>>255520
関本や大道は確実性でプロで生きようとした ラオウは長打でホームランと3割打った実績があるんやし 長打力は誰もが持ってないからそれを俺は活かして欲しいわ
返信する(No.255525)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

づら (ID:NTQ1MWN)
>>255520
昔いたヤクルト土橋のようにバットのグリップ部分にテーピングして無理やり短くして振らそう!
返信する(No.255524)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

mat knob (ID:MjM4NGR)
193の打撃成績 なら、トーマスでも残せるのでは?ましてや、
来田や山足だったらもっと期待がもてる。頓宮君は来年再起
できるように、今年はファームでやり直しを。
返信する(No.255523)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

ポンタロウ (ID:NDJlZTZ)
落合博満は常にHRを狙ってたらしい。
まぁ器は違うけど😁
返信する(No.255522)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

くま (ID:Mjc5YjM)
>>255517
あの図体でバット短く持ってたらオモロいやん。それでも芯に当たったら飛んでいくやろ。
返信する(No.255520)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

ポンタロウ (ID:NDJlZTZ)
ゴキブリなんか尊重するかぁ💢
返信する(No.255519)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

ビーフオアバファロー (ID:MTE2MDg)
トーマス一度上げてみてほしいな
意外と一軍ではモチベーション上がって打つかもと期待したい
返信する(No.255518)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

神戸バファローズ (ID:ZGM5MmI)
>>255515
一度プロでホームラン王になった人間だからこそ おかわり君みたく長打にこだわって欲しいけどな
返信する(No.255517)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

ポンタロウ (ID:NDJlZTZ)
いてまえ か〜
あれは気持ちよかったな〜 ローズ元気かなぁ。
返信する(No.255516)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

くま (ID:Mjc5YjM)
>>255512
こないだから書いてるけど後は大道か関本でええと思ってるんやけど…
返信する(No.255515)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

神戸バファローズ (ID:ZGM5MmI)
>>255511
ほう〜 殺生するなとご立派なお考えでお有りで 俺はそんなに人間出来てないからゴキもウジもカも殺生するけどな
返信する(No.255514)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕


前へ次へ
🔙TOPに戻る