過去ログ倉庫


牛伏寺 (ID:ZWQ1NjM)
>>254313
最後まで白熱した戦いでした。
返信する(No.254314)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

瑞希 (ID:ZDJlNjE)
日ハム楽天引き分け、ラッキー。
返信する(No.254313)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

Nonebutbrave (ID:MDBlODF)
>>254304

ラオウに限った事ではないが、スマホ見すぎて視力低下などの問題を抱えている事はないか。
定期的に動体視力チェックして、疲れた試合後にこん詰めて見過ぎないように球団なりコーチは指導してるのかな?勿論自覚のある選手はちゃんと自己管理してると思うが。
返信する(No.254312)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

オリックスバファローズとファンと共に夢の先へ。 (ID:ZDFkYTE)
佐野皓大選手も怪我手術・リハビリ。
なかなか全員揃わない。
他所は他所でオリックスバファローズは、勝ちを一つずつ重ねて、まずは、5割復帰を目標。
打線が援護して欲しいところです。
 
明日は齋藤 響介投手。前回も良く投げたと思いますが、今回は前回より1イニングでも長く投げて欲しい。

前回中嶋監督はマチャド選手に苦言をていした。
勝たないといけない試合。ヤクルト戦。
四球でランナー出してランナー出して警戒もせず。走られる。そしてタイムリー打たれる。

交流戦後の初の登板。四死球出したけど前回と少し違う所は牽制球を投げていたし、クイックも意識していたと思う。
明日も勝ちもしくは同点の場面ならマチャド投手
連投も当然ある。
いつも板版に書くが割に合わないポジションは、私は絶対に抑え投手だと思う。ヒロインに呼ばれない。抑えて当たり前。勝ち投手の権利消した。チームの勝ちを消した。と言われる。
基本的に毎試合チームに帯同。

中嶋監督が3連投させない。これがいつの間にか
ほとんどのチームが作戦として取り入れようとしている。

抑え投手が出て、最後のアウトまで拍手と頑張れ👍時には息を殺すように。歓喜の叫びが聞こえる事を願います

明日は後輩と現地。
全力応援📣して来ます。

全員野球・全員で闘い・全員で勝つ・全員戦力

オリックスバファローズとファンと共に夢の先へ。
じゃあまた明日宜しくお願い致します。
では失礼します。

返信する(No.254311)
⚾️好きな選手:オリックスバファローズ全員推し
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕


ポンタロウ (ID:NDJlZTZ)
エスコン殴り合い
返信する(No.254310)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

日本一 (ID:M2VmN2E)
やったー\(^o^)/快勝ですか!!嬉しい✨
初戦勝ってよかったです(^o^)
返信する(No.254309)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

猛牛 (ID:NmU0ZmI)
ハムの水上選手やジャスティスも良いな、ハムは、万波選手や松本選手も素晴らしい!
返信する(No.254308)
⚾️好きな選手:宮城大弥
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

マジカルマリーゴールド (ID:NGMyNzd)
快勝やなぁ🥰🥰🥰
 エスピとマチャドは今のうちに来年以降の契約しとかなあかんで🙆🙆🙆
返信する(No.254307)
⚾️好きな選手:福田 マチャド ビクトリア弓月 ボジラ
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

ラディカルV (ID:NjkyZTc)
西武はマジで100敗するかも…
返信する(No.254306)
⚾️好きな選手:
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

バフバフ(現地) (ID:MjVmMDc)
ファイターズの試合ヤバい(≧Д≦)
返信する(No.254305)
⚾️好きな選手:韋駄天皓大
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

猛牛 (ID:NmU0ZmI)
ラオウは、バットの芯に当ててくれ。パワーはあるので、芯さえ食えば球は飛んでいきます。
去年の交流戦甲子園でレフトスタンド中段のホームランは、エグかったわ。思いっきりスカッとしたけど!
返信する(No.254304)
⚾️好きな選手:宮城大弥
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

猛牛 (ID:NmU0ZmI)
楽天今江監督、PLの伝統を崩したらアカン!立浪や松井を立てな、試合終わってから乾燥室に呼び出しやぞ。
返信する(No.254303)
⚾️好きな選手:宮城大弥
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

猛牛 (ID:NmU0ZmI)
>>254301
何にしても、ホークス負けへんな〜
まずオリは、借金返済せなアカン。
返信する(No.254302)
⚾️好きな選手:宮城大弥
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

ポンタロウ (ID:NDJlZTZ)
ロッテもがんばれよ。。
返信する(No.254301)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

猛牛 (ID:NmU0ZmI)
オリしか勝たん!
オリしか捲れん!
これから上位を捲ったれ!
返信する(No.254300)
⚾️好きな選手:宮城大弥
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕


前へ次へ
🔙TOPに戻る