過去ログ倉庫

スポンサーリンク

ポンタロウ (ID:NDJlZTZ)
筒香帰国?G軍入り?横取りしよう。
返信する(No.230281)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

コメンテータ (ID:NDBhMDh)
曽谷投手は内容が悪すぎるので
先発で試すなら高島投手を試してほしい。
曽谷投手は二軍で無四球完投ができるまで修行やね。
返信する(No.230280)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

酒飲み (ID:NDVlYTd)
アダムジョーンズを臨時のバッティングコーチに呼んできたらどうかな?
返信する(No.230279)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

みかん星人 (ID:ZGQyNTV)
2023年の成績
ポンセ
対オリックス戦3試合 0勝3敗 防御率7.53

田嶋
対楽天戦 6試合 3勝1敗 防御率1.51

明日は絶対に勝たないかん💪
田嶋は心配いらんから問題は打線だよな〜
返信する(No.230278)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

豚丸師匠 (ID:ZmY5ZDV)
>>230272
替わりがおらん
返信する(No.230277)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


豚丸師匠 (ID:ZmY5ZDV)
掲示板が天狗、
チャレンジャーの視点を忘れている。
フロント、現場の凄まじい努力があって、それでも結果が出ないシーズンだってある。
返信する(No.230276)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

神戸バファローズ (ID:ZGM5MmI)
>>230268
去年もペナント序盤はそこまで楽じゃ無かったよ
返信する(No.230275)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

瑞希 (ID:ZDJlNjE)
しかし今年の結果しだい野手の大粛清あるかもな…初優勝メンバーは特に。
返信する(No.230274)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

GGG (ID:MDVmZmE)
西川ってもっと打つと思ったんだけどな。チャンスに打てな過ぎ!期待外れ!

返信する(No.230273)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

GGG (ID:MDVmZmE)
頓宮 紅林 森 宗はとにかく抹消で。西川も今のままならスタメンから外すか抹消するべき!
返信する(No.230272)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

GGG (ID:MDVmZmE)
楽天には3たてしてほしい!
返信する(No.230271)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

たくぼくぼん (ID:ZmE2ODE)
この内容で3タテされたカードがないのはむしろラッキー、もっと負けててもおかしくない内容。借金のペースが上がらないように早く立て直さないと。投手は曽谷、野手は頓宮、杉本、Tは抹消、小田は上げてほしい。一発の怖さは無くなるが、四球もろくに選べてないからどのみち怖がられてない。
あとは西川をどこまで我慢するかだが、個人的には1番から福田、西川、中川で福田が出たら西川には好きに打たせずバントかエンドランを。
前半は投手力と粘りのスモールベースボールで耐えるしかなさそう。
返信する(No.230270)
⚾️好きな選手:水口栄二
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

酒飲み (ID:NDVlYTd)
ここまで打てないのはなぜ?
研究されたから?
選手の怠慢?
コーチの怠慢?
優勝に馴れてしまって適当を覚えたん?

なんやろ?
返信する(No.230269)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ラディカルV (ID:NjkyZTc)
去年みたいに楽に優勝してえなあ
返信する(No.230268)
⚾️好きな選手:
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

豚丸師匠 (ID:ZmY5ZDV)
楽天は、田嶋〜東〜山下かな

普通に戦えば負けない…けど(笑)
返信する(No.230267)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る