過去ログ倉庫

スポンサーリンク

新生ブルーサンダ (ID:YTQxMzk)
しっかし、三連覇もしとるんに、合併は全く見るべき所の無いチームでんな。
手本にするところは皆無やし、反面教師にしかなれへん。
投手はええけど、野手とかアホにしか見えまへんからな。
返信する(No.229797)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

新生ブルーサンダ (ID:YTQxMzk)
桁外れの貧打でんなあ。
合併にしては4安打も打ったんでんな。
けどマグレ勝ちでけへんやった。
明日は5安打を目標に頑張りなはれ。
返信する(No.229796)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

日本一 (ID:M2VmN2E)
打率出塁率の高い人から出場させてみてはどうかしら
返信する(No.229795)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

GGG (ID:MDVmZmE)
>>229790 森 紅林 頓宮 宗 杉本は明らかに練習不足。2軍で一から出直すべき!
返信する(No.229794)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

バファ部 (ID:Y2VmMjF)
中川さん、太田さん、レオさん、西川さんの、
安打映像を繰返し観て…
          うん…よしッ…寝よ。
返信する(No.229793)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


ポンタロウ (ID:NDJlZTZ)
オリメンとかもうええから2割打てよ。
返信する(No.229792)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ポンタロウ (ID:NDJlZTZ)
明日も応援するけどね📣😣
返信する(No.229791)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

サチヤはいけるだろう (ID:ZjIyMmI)
頓宮は去年の打ててる頃の感覚がもうなさそう。
紅林はこれまでヒットがポテンヒット1本だけと内容もひどすぎ。
杉本は内角攻められるとどうにもならん。
宗は典型的なプルヒッターなんだから振り回して長打増やせ、おっつけたバッティングなんぞいらん。
マーゴは去年から空振り三振が多くて二年目は厳しそう。
森は成績にムラがあるタイプで、去年の成功で相当緩んでそう。メンタルの管理が必要。

この辺はもうスタメンで使うのはやめてくれ。
全員二軍でもいい。
3連覇してマンネリとの戦いが始まってる。
聖域つくってる場合じゃないぞ
返信する(No.229790)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ラディカルV (ID:NjkyZTc)
誰が出ても一緒
主力の復調を待つしかない
一部は若手を使って欲しい、どうせ打てないなら
返信する(No.229789)
⚾️好きな選手:
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

まさ (ID:YzQ4ODM)
頓宮と紅林は、一旦2軍に落として、調子が戻ってきたら上げれば良い。
返信する(No.229788)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

mat knob (ID:MjM4NGR)
頓宮の酷い打撃はもう見たくないが、考えてみれば、一昨年の頓宮に戻っただけ。
紅林も宗も酷い。最悪の状態の福良時代に戻ってしまった。
返信する(No.229787)
⚾️好きな選手:坂口
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

mat knob (ID:MjM4NGR)
誰が投げても、相手投手は見下ろして投げてくる。失点する恐怖がないだけに、
失投もほとんどしない。山本がいなければ苦しいと言われていたが、それ以前
の問題。宮城がいくら良い投球をしても、これでは投手も我慢の限界がくる。


返信する(No.229786)
⚾️好きな選手:坂口
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

まさ (ID:YzQ4ODM)
>>229784
借金が2桁になったら、京セラの入りがどうなるか?若干興味が有りますね。
また上段席に幕を張るのですかね。。
まー、私は最下位でも応援するのは慣れていますが、苦笑。
返信する(No.229785)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ニッキー (ID:OGM2ZDM)
借金が二桁になると余程頑張らんと厳しい
打線復調するまで5~6の借金で踏み止まって欲しいが、無理かなあ。
返信する(No.229784)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

まさ (ID:YzQ4ODM)
このストレスが溜まる暗黒臭、久しぶりですね。。

頓宮は、実績1年ですから。まだまだですね。
杉本も、実質1年だけ凄かったけど。
森は1年おきに活躍するイメージなので、最悪、若月に主戦捕手を切り替える準備を。。
今年は森はDHで打撃専念の方が良いかも。
紅林は、去年のいやらしい打撃が消えて無くなりました。

2軍は負けなしです。調子の良い選手育成含めて沢山います。
オリックスメンバー全員で勝ちましょう!
返信する(No.229783)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る