過去ログ倉庫

スポンサーリンク

豚丸師匠 (ID:ZmY5ZDV)
この3日間で、若月、福永を除く一軍登録の野手全員が先発したそうです。出場ではなくて先発ですよ。中嶋さんの遊び心もありますが、控え選手のレベルの高さもあると思います。
返信する(No.228664)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

オリックスバファローズとファンと共に夢の先へ。 (ID:ZDFkYTE)
>>228660
今季は関東遠征難しいですが、😓
日本一さんのお誘い嬉しく、誠に有難うございます。☺️☺️
是非、ご一緒にオリックスバファローズを応援📣されて頂きたいです。

来週はロッテ・西武戦。
我慢の試合が続きます。ひとあたりしてみないとわからない。
今季は本当に最後まで混戦。
オリックスバファローズ選手・中嶋監督・首脳陣を信じましょう

これからも宜しくお願い致します🥺
返信する(No.228663)
⚾️好きな選手:オリックスバファローズ全員推し
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:NTgzMzM)
開幕戦を宮城で落としたのが響きましたかね。
毎年、開幕してから1ヶ月は苦しみました。昨年ですらそうでしたから、今年は更に苦戦しそうです。
4連覇への道は簡単ではないですね。
返信する(No.228662)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

GGG (ID:MDVmZmE)
スタメンは変にいじらず 西川 森 頓宮 杉本 福田 宗 セディ-ニョ ゴンザレス 若月 西野 小田 大城 岡田あたりで固定するべき。ダメなのわかっている太田 渡部 廣岡  野口とか要らんよ。
返信する(No.228661)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

日本一 (ID:M2VmN2E)
>>228659
そうですね、ライオンズ、手強いです。
次は橋投手、平良投手、そしてニューフェイスで来るのかな?となると、なかなか…
是非関東遠征の際にはお声掛けください!一緒に応援したいです😊
返信する(No.228660)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


オリックスバファローズとファンと共に夢の先へ。 (ID:ZDFkYTE)
>>228653
日本一さんお久しぶりです
関東にお邪魔させて頂く時は必ず前もって板版で報告されて頂きます。

SBも強力なチームですが、私は西武ライオンズが手強い相手と思っています。
他の方々も書かれていますが3勝3敗ぐらい。
後は天気が気になります。
 
秋にはきっとオリックスバファローズ良く位置にいると思います。 

後はこの板版をはじめ全国のオリックスバファローズ私達のファンの声援📣の後押しだと思います

これからも宜しくお願い致します🥺
返信する(No.228659)
⚾️好きな選手:オリックスバファローズ全員推し
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

日本一 (ID:M2VmN2E)
>>228656
みかん星人さん、こんばんは。みかん星人さん、現地勝率高いですよね!あやかりたいです😊
森くんデータ、ありがとうございます。これは期待します!
返信する(No.228658)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

Kさん (ID:NThjMTF)
>>228654
訂正ありがとうございます
最近のホークスは序盤でいつもこれは手につけられないっていうくらいの強さ発揮するんですけど
何かがきっかけで突然牙城が崩れ始めるんですよね
返信する(No.228657)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

みかん星人 (ID:ZGQyNTV)
>>228655
日本一さん、森っちは去年西武戦.319、4本塁打で打ちまくってるからホームラン期待出来ますね♪
返信する(No.228656)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

日本一 (ID:M2VmN2E)
>>228644
つくしさん、ありがとうございます!
そう、去年は森友さんのホームランを見ることができたので!今年も打ってほしいなあ。
復調のきっかけになるといいですね。 
引き続きよろしくお願いいたします😀
返信する(No.228655)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

みかん星人 (ID:ZGQyNTV)
>>228651
Kさん
2022年開幕8連勝
2023年開幕5連勝
しとるね

それでも優勝出来んかったけど笑ꉂꉂ🤣
返信する(No.228654)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

日本一 (ID:M2VmN2E)
>>228642
夢の先さん、お久しぶりです😊
いつも拝読しています。
1試合1試合、大切に戦って…秋には良い結果になるといいですね。
関東にも是非いらしてください!
返信する(No.228653)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

うっしー (ID:NTQ1MWN)
ラオウ肩強いけど守備は下手だからファーストコンバートして頓宮と競ってくれ
返信する(No.228652)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

Kさん (ID:NThjMTF)
去年は確か藤本ホークスが開幕7連勝してましたかね?今回のカードでその二の舞にならなかっただけ良しとしたい
開幕序盤だからまだ気に止む必要はないけど勝てる試合ではあったなあ
返信する(No.228651)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

バファローズ・ポンタ (ID:Y2FmMjM)
>>228644ンホー!!つくしさーん!他のオリックスファンの皆!
まだ貧打が直らなくて開幕カード負け越したよぉ!!!(涙)
でも、まだ借金1しかないし、明後日からガンガン打ちまくって連勝しまくるぞぉ!!
明日いよいよポンタウンで僕のお寿司屋ポンタ屋初開店するからお休み・・
(山本がようやく真の実力発揮してメジャーにオリックス育成の力を見せる事が出来て
本当に嬉しいや♪)
返信する(No.228650)
⚾️好きな選手:宮城、杉本、紅林、森、平野
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る