過去ログ倉庫

スポンサーリンク

つくし (ID:NGM2NDB)
産経新聞のネットニュースで、オリックスと栄養ドリンクリゲインがコラボ❗
❇️キャッチフレーズは「日本一をリゲイン」🤠
返信する(No.227753)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

つくし (ID:NGM2NDB)
>>227750 ポンタさん久しぶりですね✨
こうやって色々な方からコメもらうと、いよいよシーズンも開幕間近だなと実感します🏟️
今年のシーズンも四連覇&日本一奪回を信じて、全力応援📣を楽しんで行きましょう🤠
返信する(No.227752)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

見る球 (ID:MzQyNjd)
サブは、代走でも
使える選手のほうが、
いいし、野口は、
今のところ
ショートのひかえ
という感じで、
立場が難しいように思う。

結局、大きいのを含めた
打撃なんかなあ。
返信する(No.227751)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

バファローズ・ポンタ (ID:Y2FmMjM)
>>227740つくしさん!他のオリックスファンの皆!今日も元気してた?
オリックスマスコット!バファローズ・ポンタです!
まず、実はこのアカウント、僕を演じるオリックスファンと僕の親友で阪神ファンのベロニカちゃんと巨人ファンのドラキング会長と計3人で共有してたんだけど、去年阪神ファンのベロニカちゃんがこのアカウント引退したから、今年は僕とドラキング会長と2人で仲良く共有しながら盛り上げるから、宜しくお願いします!
本題だけど、ンホー❗まさか、元うちの山本投手が1回5失点で即KOされるなんてぇ!!
…やはり世界最強LVは違うんだねぇ…
でも、山本投手だって独特の緊張感と何より水原一平問題などで本来の実力の半分しか出せなかったと思うから、世界にオリックスの育成の素晴らしさをアピールする為にも次の登板期待しようよ!
最後に、山本投手なしでも十分オリックスは強いんだと証明する為にも今年必ずパリーグ4連覇しと日本シリーズでドラキング会長の巨人を倒して日本一奪回するぞぉ❗
またね♪
返信する(No.227750)
⚾️好きな選手:宮城君、ラオウ、紅林、森、ドジャース山本
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ポンタロウ (ID:NDJlZTZ)
相撲も終わったし。
返信する(No.227749)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ポンタロウ (ID:NDJlZTZ)
開幕までヒマやな…
返信する(No.227748)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

こめんてーた (ID:NDBhMDh)
オープン戦の感じからすると、パリーグはソフトバンクがかなり厄介そうだけど、セリーグではヤクルトが復活の兆しがありますね。
にもかかわらず大して警戒されていない。
神宮なので投手の防御率が悪くなりがちだからでしょうか。

ここまで去年悪かった村上選手、高橋圭二投手、山田選手が順調、塩見選手もケガもなく、奥川投手も4月中旬に復帰見込みだとか。
腐っていた西川選手もそこそこ打ちそう。
去年阪神がすべてがうまくいっていて、ヤクルトはすべてが悪い方向に行っていたことを考えると、優勝候補筆頭はむしろヤクルトなのではないでしょうか。

オリはエースが抜けて、プラスアルファがないと厳しい情勢ですが、カギは投手で曽谷・エスピノーザ投手、打者で杉本・太田選手、後半期待では椋木投手とトーマス選手。
曽谷投手はまだ不安のほうが大きいので、やはりカスティーヨ投手が少しでも長いイニングを投げられるようになってもらったうえで、山岡投手に序盤は頼らざるを得ないような気もしています。
返信する(No.227747)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

豚丸師匠 (ID:ZmY5ZDV)
>>227737
岡田さんにとって不幸やったんは、バファローズが常勝チームになったことです。
頓宮が休んでも次から次に若手がカバーする。 
ただ、球場の雰囲気を一変できるところは、中嶋さんも買ってると思う。他の選手には真似できない。
返信する(No.227746)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

豚丸師匠 (ID:ZmY5ZDV)
>>227744
たまごが一歩リードしましたね。
3人揃うのも遠くないでしょう⚾
返信する(No.227745)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

見る球 (ID:MzQyNjd)
たまごかけごはんの
高島投手、
なにげに、しっかり
抑えている。
公式戦が楽しみ。
返信する(No.227744)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る