過去ログ倉庫

スポンサーリンク

豚丸師匠 (ID:ZmY5ZDV)
日本のプロ野球パリーグしか興味がなくて、メジャー、高校野球は見ない私。
おやすみなされzzzzz…
返信する(No.227525)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

つくし (ID:NGM2NDB)
>>227515 明日は地上波もNHk−BSも放送が有りますね。
由伸のメジャーデビュー戦✨
応援📣楽しみです🤠
返信する(No.227524)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

つくし (ID:NGM2NDB)
吉田輝星がいい感じで調整出来ているようですね✨
シュートを効果的に使う様になったようで。
新人では高島も開幕一軍行けそうな雰囲気だけど、宇田川、颯一郎、阿部ちゃんが調整遅れの雰囲気の中、
輝星、マチャド、高島など、ブルペン勢の陣容が昨年と大きく変わるかも知れません⚾
でも宇田川、颯一郎、阿部ちゃんも5月くらいには出てきて欲しい🤠
返信する(No.227523)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

マジカルシュガーラビッツ (ID:NGMyNzd)
>>227518
良い子のみんなが大好きな機関車トーマス🚂🚂
 トーマスは開幕して2回りぐらいは様子見や😈😈😈
返信する(No.227522)
⚾️好きな選手:西川龍馬 吉田輝星 マチャド
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

こめんてーた (ID:NDBhMDh)
まだオープン戦なのに、皆さん手厳しいですね。
お金にならないときは頑張らないソフバンの某投手みたいな選手もいるわけですから、まだ戦力外は早すぎるとは思いますが・・
今までダメだった外国人選手は日本の野球に慣れる前に怪我してしまった選手が多かったので、
少なくともまだトーマス選手は元気ですから、2軍からでもいいので日本の野球に慣れてからが勝負だと個人的には思います。

この感じだとスタートダッシュは厳しそうですので、なんとか上位に食らいついて、そこそこのゲーム差で迎えた後半戦に戦力になってほしいです。
オープン戦で好調な選手は、シーズントータルの成績はぱっとしない場合も多いですし。
去年でいうとオリでは野口選手、ロッテの山口選手、ソフバンの栗原選手とかもそうでしたね。
返信する(No.227521)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


ポンタロウ (ID:NDJlZTZ)
明日が本番。
返信する(No.227520)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ポンタロウ (ID:NDJlZTZ)
>>227517
ダルと松井の出番が終わったけど、惰性で見てました。

返信する(No.227519)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

バフバフ (ID:NmFkY2N)
>>227512トーマスはもう機関車と一緒で、今のバファローズには不必要やわ。
返信する(No.227518)
⚾️好きな選手:韋駄天晧大
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ラディカルV (ID:NjkyZTc)
>>227515
明日は見ます
返信する(No.227517)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

マジカルシュガーラビッツ (ID:NGMyNzd)
曽谷は当分舞洲に行ってもらいましょう😈😈
先発ローテーは、宮城、東、田嶋、カスティーヨ
 ペータ、山岡、エスピノーザで行きましょう🥎🥎🥎
返信する(No.227516)
⚾️好きな選手:西川龍馬 吉田輝星 マチャド
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ポンタロウ (ID:NDJlZTZ)
メジャー見てる?
返信する(No.227515)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

豚丸師匠 (ID:ZmY5ZDV)
>>227513
知識がなくてごめんです。
なら、カスティーヨとエスピノーザ、中6日で回せます。
返信する(No.227514)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ラディカルV (ID:NjkyZTc)
>>227512
今年はまだ特例で5人登録の4人ベンチ入りじゃ
なかった?
いづれにしてもやっぱり曽谷にはある程度
先発で頑張ってもらわんと困るよね
返信する(No.227513)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

豚丸師匠 (ID:ZmY5ZDV)
>>227510
トーマス除いて、打者2、投手3やけど、5人同時に登録できないので、カスティーヨとエスピノーザは10日おきの先発。両投手がよほどよかったら、セデーニョかゴンザレスが2軍へ。
返信する(No.227512)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

日本一 (ID:M2VmN2E)
こんばんは。今日は現地でした。途中唯一得点した回に強い雨が降りましたが、じきに止み最後まで観戦できました。
オープン戦だし…と思いながらも、負けるとがっかりしながらの帰り道でした。
あと1週間程で開幕ですね。
返信する(No.227511)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る