過去ログ倉庫

スポンサーリンク

つくし (ID:NGM2NDB)
今、録画した試合を観終わりました。
今年は諸事情で静岡にオープン戦観戦に行けませんでしたが、TVで観ていて1年前に比較して、オリックスのチームレベルがさらに向上しているな❗と実感しました。
今日は新人3人と育成3人。そしてこれは配慮でしょうが、静岡県出身の鈴木博士。
入山は苦戦でしたが、あとは皆ナイスピッチングでしょう✨高島は開幕一軍有りかな⚾
野手陣も本塁打の木下はじめ、皆バットが良く振れていましたが、むしろ感心したのは守備面で特に福永。
本当に守備がうまくなりましたね。肩も強いし、キャッチングもいい。リードも合格❗
うちは森友さんと若の凄い捕手が二人おりますが、福永も今年一軍の機会が増えると思います👍
育成5位の河野の守備も良かった。昨年の茶野のようになれるか❓
ポジ要素満載のナイスゲームだったと思います🪭

☆今年の静岡に行けなかった残念はナゴヤ球場のウェスタンリーグ観戦で晴らしたいと思います
ハヤテ戦でも庵原ならなんとか日帰りで行けるし🤠
☆静岡県藤枝市出身の紅が長打打って、小さくガッツポーズしてベンチに帰る姿が微笑ましかった🌟
返信する(No.227309)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

酒飲み (ID:NDVlYTd)
やっぱり野球は楽しい〜
返信する(No.227308)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

豚丸師匠 (ID:ZmY5ZDV)
首位
返信する(No.227307)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ラディカルV (ID:NjkyZTc)
才木と入山の立ち位置が、去年の春先から比べると逆になってしまった
返信する(No.227306)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

豚丸師匠 (ID:ZmY5ZDV)
>>227289
少しずつ球数増やして夏くらいに出てきてくれたらいい⚾
返信する(No.227305)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


豚丸師匠 (ID:ZmY5ZDV)
地方やけダ・ゾーンない?
返信する(No.227304)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

バファ部 (ID:Y2VmMjF)
レオさんの2打席、死球と四球…?
ちょっと…見たかったな。
返信する(No.227303)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

セレバ (ID:MzQzNmR)
河野君は実践向きやなあ。支配下やな😁
返信する(No.227302)
⚾️好きな選手:内藤
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

神戸バファローズ (ID:ZGM5MmI)
今日も二桁安打✨
 このままシーズンに入って欲しいけど ウチの場合シーズンに入ったらピタッと打線が止まる可能性があるからな…………
てか 今ファームのメンバー見たけど この関東遠征若手中心なんやね ファームにレギュラーメンバーズラッと並んでるやんかぁ笑
返信する(No.227301)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ラディカルV (ID:NjkyZTc)
>>227298
そうですよねえ
安定感ではルーキートリオが上回ってますよね
先発と中継ぎと狙う枠が違うけど、一軍枠も
ありますからねえ
返信する(No.227300)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ポンタロウ (ID:NDJlZTZ)
おりほーー
返信する(No.227299)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

蛇倉光 (ID:ZjZkNjk)
>>227297ラディカルさま
社会人ルーキートリオが安定していたから
ローテ枠、この辺りの選手との争い
下手すると負けちゃいますね
勿論期待はしてますけど
返信する(No.227298)
⚾️好きな選手:紅林 宗
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ラディカルV (ID:NjkyZTc)
曽谷は舞洲で乱調ですねえ
まだ投げてみんと分からんって感じか⁈
返信する(No.227297)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

蛇倉光 (ID:ZjZkNjk)
才木、やや高めに浮きながらも
9回を1安打でピシャリ
ワイルドピッチや押し出しの入山との
支配下枠争奪、才木の一歩リードか
返信する(No.227296)
⚾️好きな選手:紅林 宗
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

メロンパン (ID:ZDE2Y2N)
されど、しかしのオープン戦だけど誰もが抑えて誰もが打ちますね。
中嶋さん、してやったりか。😊ほんとうにチームの底上げしてますやん。
返信する(No.227295)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る