過去ログ倉庫

スポンサーリンク

豚丸師匠 (ID:ZmY5ZDV)
今夜は、えなこと一緒に寝ます!

また明日…
返信する(No.226985)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

豚丸師匠 (ID:ZmY5ZDV)
もし、明日開幕なら…
(左)西川
(右)森
(遊)紅林
(一)頓宮
(中)中川
(指)セデーニョ
(三)廣岡
(二)大城
(捕)若月
でわ、おやすみなさいzzzz

返信する(No.226984)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

豚丸師匠 (ID:ZmY5ZDV)
バファローズファンも、チケット争奪戦に巻き込まれてきたら、プロ野球ファンの仲間入りです。
予定を早めに組んでチケットを購入しましょう。
三塁側にもバファローズファンがいることに慣れましょう。
『関西人2分の1計画』は意外と早く結実するかも知れません。
返信する(No.226983)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

豚丸師匠 (ID:ZmY5ZDV)
中嶋さんは、平野佳寿のプライドを最大限尊重する形で若手への切り替えをにらんでいると思われます。
ある程度打たれはじめて、『おれ、もうアカンかな』と本人が気づいたタイミングで禅譲です。
返信する(No.226982)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

オリックスバファローズとファンと共に夢の先へ。 (ID:ZDFkYTE)
京セラドーム開幕戦。
SB戦というのもあります。
悪質転売ヤーが影響があります。

私は結構早く申し込み出来る。会員なんですけど、売り出し日の夜には、1塁側内野席はほぼ無い状態でした。
想像ですが、開幕戦3塁側内野席も結構オリックスバファローズファンの方が多数いると思います。


オリチケーでアプリからわざわざ紙チケットに変えているオリックスバファローズファンの方々も多いです。
記念にとっているファンも多いそうです。

私の同僚もオリチケでチケット発券して欲しいと
言いますから😥

Bsショップは何時間待ちになるやら。
PCでグッズ購入も考えているけど、すぐに手に入らないのが悩み

平野佳寿が今日登板したのには驚きました
ベテランなのに、オープン戦初戦に登板するんだ
オープン初戦やから打たれようが仕方ない
中嶋監督は抑え、平野佳寿投手と言っています
公式戦、4凡は平常運転を望んでいます。
将来は颯一郎投手に抑えになるでしょう。

5月連休は京セラドーム連戦、6月は交流戦も同様、身体とお金と席種と考えないといけない。 
ひと昔みたいに、前日でも余裕で💺が買えた時代が懐かしいと思います。
贅沢な悩みですね、じゃあまた宜しくお願い致します。
返信する(No.226981)
⚾️好きな選手:オリックスバファローズ全員推し
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


バファ部 (ID:Y2VmMjF)
白井様、お怪我ありませんか?
某オリファンから一筆啓上、

白井様
 今季もお手柔らかに
  よろしくお願いいたします

この言霊、
蝶の羽ばたきほどの効果が届きますように…
返信する(No.226980)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ポンタロウ (ID:NDJlZTZ)
危なかったな〜
返信する(No.226979)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

マジカルシュガーラビッツ (ID:NGMyNzd)
>>226977
30日と31日は外野の上段やったら余裕でチケット取れるけど、上段嫌いやからパスや🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️
 今年の公式戦は4月5日と7日の千葉からスタートや🥎🥎🥎
 今年の8月までのオリックスとプロレスの遠征の予定決めたで🥎🥎🤼‍♂️🤼‍♂️
返信する(No.226978)
⚾️好きな選手:西川龍馬 吉田輝星 鈴木博志
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

バフバフ (ID:NmFkY2N)
>>226974相手がホークス戦てのも影響してる思うで!ホークス戦はやっぱり他の4球団よりホークスのユニ着てるのが三塁側をかなり埋めてるイメージ有るし(笑)マリーンズファンはビジター応援席をアリの入る隙間もないくらい埋めるけどね🎵🎵
返信する(No.226977)
⚾️好きな選手:韋駄天晧大
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

マジカルシュガーラビッツ (ID:NGMyNzd)
>>226975
多分な😈😈 今年の平野劇場は去年よりもパワーアップするで🔥🔥🔥
 今年もみんなで一緒に仲良くブチギレましょう🤢🤢🤢
返信する(No.226976)
⚾️好きな選手:西川龍馬 吉田輝星 鈴木博志
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

バフバフ (ID:NmFkY2N)
>>226930今年もガチャピン(平野佳寿さん)が抑えなんすかね〜〜😀😀😀
返信する(No.226975)
⚾️好きな選手:韋駄天晧大
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

マジカルシュガーラビッツ (ID:NGMyNzd)
開幕戦のチケット全席完売やなぁ🥎
 悪徳転売ヤーボロ儲けやんか😡😡😡
 マクドの商品も高額で転売するぐらいやからなぁ😡😡😡
 スリーパーホールドで絞め落とさなあかんわ💢💢💢
返信する(No.226974)
⚾️好きな選手:西川龍馬 吉田輝星 鈴木博志
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

バファ部 (ID:Y2VmMjF)
オープン戦、録画観戦スタート!
応援団の方々は、まだボチボチかなと思い込んでたら、もう全開じゃん。
こりゃあ、今週末は私もフル装備で現地だッ。
返信する(No.226973)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

つくし (ID:NGM2NDB)
>>226967 日本一さん。今年の初観戦勝利✨
おめでとうございます🤠
返信する(No.226972)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

豚丸師匠 (ID:ZmY5ZDV)
>>226967
おつかれっす!
返信する(No.226971)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る