過去ログ倉庫

スポンサーリンク

豚丸師匠 (ID:ZmY5ZDV)
>>226875
貝汁もわざわざ来るもんじゃないけど、バイク好きなら、ドライブイン『みちしお』と山陽オートは目と鼻の先🏍
返信する(No.226880)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

豚丸師匠 (ID:ZmY5ZDV)
>>226874
ありがとう!
おやすみなさいzzzz
返信する(No.226879)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ポンタロウ (ID:NDJlZTZ)
アルバース先生も。お元気かな〜
返信する(No.226878)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

マジカルシュガーラビッツ (ID:NGMyNzd)
転売対策は、紙チケットを廃止して電子チケットにしたらええんや、これで転売ヤー壊滅するで😡😡😡
 人気アーティストに、総合格闘技のライジンは
 完全に電子チケットやからなぁ🎫🎫
返信する(No.226877)
⚾️好きな選手:西川龍馬 吉田輝星 鈴木博志
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

天才 龍馬  (ID:ZTU4Y2M)
マエストリもやけど バリントンも おったよな
返信する(No.226876)
⚾️好きな選手:西川龍馬
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


バフバフ (ID:NmFkY2N)
>>226869バファローズファンが阪神ファンより上に行くまでお互いクタバレませんな(笑)元気になるためにも貝汁食べにいつか山口県まで行くぜよ✌
返信する(No.226875)
⚾️好きな選手:韋駄天晧大
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

オリックスバファローズとファンと共に夢の先へ。 (ID:ZDFkYTE)
>>226872
豚丸師匠。流石に福岡ドームでオリックスバファローズファンが多少増えるとは思いますが、オリックスバファローズが勝つ快感は変わりませんよ
まだまだオリックスバファローズは豚丸師匠が思う様な人気球団・常勝軍団じゃあないですよ。


3連覇したのに、京セラドームでゴロが飛んだり、フライが上がったりするとシーンとなり、息を止めますから師匠があまり興味がない高校野球みたいでアウトになると拍手とあちこちでガッツポーズしてるファンが沢山おられます。勿論私もそのファンの1人ですからね😌

豚丸師匠がオリックスバファローズファンをしばらくやめられませんよ。😌
宮崎キャンプは行きたいですね。

豚丸師匠がオリックスバファローズファンを辞められても、怒りはしませんよ。

ただオリックスバファローズ応援団とファンは、
12球団で群を抜いて素晴らしいです。
オリックスバファローズファンの1部の方々はそうではないですが、それはどこの球団のファンも一緒ですかね。
じゃあまた明日も宜しくお願いします🙇🥺
返信する(No.226874)
⚾️好きな選手:オリックスバファローズ全員推し
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

バファ部 (ID:Y2VmMjF)
マチャド、カスティーヨ、エスピノーザ。
お三かたそろっての登場は、
それぞれの技能力量と風貌が個性的で、
なにか連想するなぁと考えてたら、思い出した!
時代劇「三匹が斬る!」だッ…古い?
大立ち回りで痛快な活躍を待ってます。
返信する(No.226873)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

豚丸師匠 (ID:ZmY5ZDV)
>>226871
今までは、ペイペイの360度の烏合の衆を黙らせるのが快感でした。でも今年は、バファローズ人気と山川効果(笑)で、かなりのバファローズファンが三塁側を埋めるものと思われます。

じつは…宮崎の清武にやってきたファン(読売、バンクとのハシゴもあると思うが)、関西からなのか、九州からなのか、非常に興味があるところなんです。
返信する(No.226872)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

オリックスバファローズとファンと共に夢の先へ。 (ID:ZDFkYTE)
>>226867
豚丸師匠
それは大変失礼しました🙇‍♀️
福岡と行かれるという事はSB戦ですね
確か以前は福岡に行かれた時は見事オリックスバファローズの3連勝
今年も豚丸師匠が行かれる時はオリックスバファローズが勝ち越して頂きたいです
豚丸師匠もご存じだとは思いますが、SBにオリックスバファローズファンは恐れすぎな方が多い
今季はどうかわかりませんが、昨季みたいにSBは、オリックスバファローズ戦の後の試合はぼろぼろに負けましたし、結局オリックスバファローズにも負け越し、オリックスバファローズが見事な完全優勝でした。

今季はオリックスバファローズは混戦ですが、
豚丸師匠が京セラドームに来られる様な日程・成績だ良いですね。そうなると私は信じ望んでおります。

では今季も宜しくお願い致します🥺🙇

では明日宜しくお願い致します。😌
返信する(No.226871)
⚾️好きな選手:オリックスバファローズ全員推し
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

豚丸師匠 (ID:ZmY5ZDV)
>>226868
TKGてなんかと思った。
活躍したら、たまごかけごはんが売店、グッズで出るねぇ。
返信する(No.226870)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

豚丸師匠 (ID:ZmY5ZDV)
京セラのチケットが高額で転売されるってのは私にとってはこの上なく嬉しい話です。
クラウンライター・西武(78〜91)〜千葉ロッテ(92〜11)〜オリックス(12〜)
プロ野球が死ぬほど好きで(メジャーや高校野球には興味がない)、その時々で、人気、実力ともにいちばん情けないチームに同情してファンになり、ある程度の人気と実力がついたら他軍に移るという人生を繰り返してきました。
バファローズでは早くも役目を果たした感がありますが、年齢的にここが墓場と決めており、『関西人2分の1計画』はこれからなので、長生きをしてますます頑張りたい…と心に決めております。
返信する(No.226869)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

つくし (ID:NGM2NDB)
TKGトリオと表記される事が多い、高島、古田島、権田の実業団トリオ。
なかなか良いみたいですね✨
誰が最初に一軍登録されて、デビュー出来るか👍
阿部ちゃんや小木田みたいな活躍を期待🤠
返信する(No.226868)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

豚丸師匠 (ID:ZmY5ZDV)
>>226864
返信ありがとうございます😊
今年は福岡に2度行きますが関西は予定がないです。
秋に優勝争いしてれば予定を差し込みます。
返信する(No.226867)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

オリックスバファローズとファンと共に夢の先へ。 (ID:ZDFkYTE)
>>226865
その方が無難ですね。
オリックスバファローズが強くなった証拠ですね。 

あとは選手のイケメンや一所懸命なプレー。
オリックスバファローズの応援団の方やファンのマナーの良さが人気

いつもこんな感じですか。そうですねと応えると観戦に来させて頂きます。老若男女問わず言われますからね。

オリックスバファローズがあまり得点が取れない
と貴方に教えて貰った。
1番人気はオリックスバファローズタオル応援。
慌てて買いに行ってきますとおっしゃる方多数😌
返信する(No.226866)
⚾️好きな選手:オリックスバファローズ全員推し
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る